肉フェス osaka 2018 | たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

■特技は大食いたらちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
■キャストプロ所属!!!




どもどもーんウインク
たらちゃんですニコニコナイフとフォーク


ゴールデンウィーク
みなさんの胃袋は
いかがお過ごしですかー(°∀°)b 

わたしは早速
食イベ行ってきましてーんちゅー

長居公園で開催されてる
肉フェス!

{4617043C-5598-4EE7-A59A-4979E9ECADC5}


肉フェス初めてデレデレ
わくわくルンルン


まずは
金獅子のヤキニク 札幌さんの
金獅子肉寿司
1400円
{6FB76AC9-B6FF-44F1-888B-72B8F9E4CF42}

お肉とけるーチュー
ほんのりツーンとする
山わさび昆布がお肉のおいしさを
ひきたててくれるーおねがい



炭火串焼き  串八珍さんの
鶴橋名物 国産ホルモン焼き
700円
{FE4030D2-083C-4BCA-9A9E-3BB28E851624}

うーん!ビールがすすむ爆笑生ビール
甘辛いタレが食欲をかきたてますな照れ



そして

今回このお店に行きたかったから
肉フェスに来たと言っても
過言ではないぐらい
お目当てだったのはこちらのお店ハート

Cheese Cheers Cafe 渋谷さん

とろ〜りラクレットチーズの
CCC肉バーガー
1400円


{92E1B4DF-37D6-42B0-BB18-9E88C8C09F05}



うっひょひょーいラブ
目の前で店員さんが
とろっとろのラクレットを
たーぷりかけてくれるねん酔っ払い

バンズではなく
北海道牛100%のパテで
お野菜をサンドしての
後がけラクレット!!キラキラ
新しいー拍手

肉肉しいパテは食べ応えがすんごいのびっくりラブラブ
味はすっごい肉感強くて
肉汁じゅわーやのに
全くかたくなくてふわふわして
食感はつくねに似てる照れ

ほんでフェスでラクレットに
驚いたびっくりぽってりフラワー
ラクレットって普通
時間経ったら
固くなるのに
ずーっと
とろんとろんやねんデレデレチーズ


チーズがたーぷり溶け出して
もう下のパテ見えへんぐらいw
{821ABBB1-91BA-489A-975B-F4F831CC7119}



これを目当てに来たからには
一つだけ食べて帰るわけが
あらしまへんウインク


{4A9F0DA8-EC34-4D46-B9FA-0C1819DC2EB5}

幸せが4つラブラブ

トマトと玉ねぎもラクレットに
よーーーく絡んでうましクローバー

{F294ABB7-0BB4-4285-9A92-839DA2838D31}

4つ目食べ終わるときも
まだラクレットとろとろやったよぉ酔っ払い

大阪にCCC肉バーガーちゃんが
上陸してるのは
いましかおまへんでキョロキョロ!

{847854E9-E501-42F5-A343-D87DCB00388A}

店員さんが被ってるチーズの帽子も
言ったら被って写真
撮らせてくれるぽいよんルンルン
映えすねチューカメラ


肉フェス
GWにぜひ\(^^)/

◉長居公園
◉2018年4月27日(金)〜5月6日(日)
10:00-22:00 
(平日 4/27,5/1,5/2は11:00〜、
最終日 5/6のみ〜21:00)

ごちそうさまでしたらたらー恋の矢