阪急トップビアガーデン | たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

■特技は大食いたらちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
■キャストプロ所属!!!



どももんチュー
たらちゃんですん( ̄▽+ ̄*)

いやーお酒大好きなわたしが
夏のイベントで一番楽しみにしていること!

お祭りでも海でもキャンプでもない

そう!それは
{9A890FC7-1385-49E9-9A53-D43293B43BDE}


ビアガーデン(°∀°)生ビールキラキラ

ブロガー姉さんに誘ってもらって
阪急トップビアガーデンさんに
行ってまいりましたー拍手

時間無制限の食べ放題・飲み放題!!
なーんてこったー酔っ払い

{B53205E8-DA63-41B1-9488-BE01F75F8EA4}

{BAF00B52-1584-4C81-8AF5-F4B0257B8569}

{F76C57BE-5C4B-4DA8-9B6F-9C26E73B2179}

うっひょひょーラブ
おいしそなものがずらーり酔っ払い

{E84E5434-9425-4023-8E13-16B68AF16FD2}
↑落とし玉子の大鍋餃子 
ドラム缶の上で作ってるーびっくりルンルン
見た目にも楽しいチュー
餃子やけど結構あっさりしてて
ふわふわの玉子が中華スープと
餃子を一体化させてくれるチュー



{CE542AFB-51D8-4644-8C8F-BA2E97ADA655}
↑渦巻きドッグのスモーク
これ絶対食べるべし!!
スモークサーモン、ソーセージ
野菜とかが挟まれてるねんけど
具材だけじゃなくて
バンズも燻製されてておいしーお願い
一人分に切り分けてくれはるんやけど
丸々一本食べたい衝動にかられるわたしニヒヒ


といった感じでキャンプ飯っぽいものも
多数ありまして(・ω・)b

お席もグランピングコーナーがあるのですやしの木

{BAB0BE9F-8D1B-46D4-8B23-39121F44D0E6}

通常料金プラス一人800円で
グランピングコーナー
借りれるねんけど
なんとこの貸切コーナーには
プレミアムモルツのビアサーバーが
付いてるねんポーンラブラブ
移動せず並ばず
ビールをゲットできちゃう生ビールキラキラ

グランピングコーナーは
1日2組限定
最大22名様までご利用できちゃうので
会社飲みにいいすねーウインク
こんなとこで
コンパやパーティーしたら
女の子絶対喜ぶーラブ

カップルシートもあって
横並びでゆっくり座れるソファだよハート
これは1日限定5組パー


通常のお席はこんな感じで
{BD897A3C-CCD8-4155-A9C8-6B2BFF3131E8}
ゆったりひろびろーちゅー
開放感たっぷりヾ(@°▽°@)ノ
お酒すすむよねー生ビールグラサンハート



ほんでほんで
阪急トップビアガーデンさん
お酒の種類がすんんんんごいの!!拍手
{BEEEAEB3-6CE7-44D1-9A0E-3B6B16C5C850}
これはバーカウンターで
バーテンさんが作ってくれるねんトロピカルカクテル



{D19CAAFD-34F0-4A19-953C-EE6CA2EA6021}


酎ハイや日本酒、焼酎は
もちろんのこと
ワインや
スパークリングワインまであるねんラブ
この日は白鹿さんの
日本酒カクテルまであったよお願い

{D37449FC-43C8-480F-B460-554683D562E4}

泡星人のわたしは
ずーと泡呑んでまひたぁデレデレ

{EF10BF2B-6D9C-4D4C-82B5-151BD6068092}
↑さば缶とジャガイモのトマト煮
これがお酒によく合うのデレデレ!!
さば缶がいい味出してる魚しっぽ魚からだ魚あたまラブラブ
こちらも是非食べていただきたいナイフとフォーク

{4A89102A-89DA-4FE9-B36A-451A025DA765}
↑ホイル焼きおにぎり
これめっちゃおいしいねんハート
〆のご飯で絶対食べてねグッ
マヨネーズかかってる部分がとくにオススメウインク


もちろんスイーツもありますよんウインク
用意されてるものとは別に
時間ごとにパフォーマンスしながら
切り分けてくれるスイーツがあるねんラブ

{3C38E834-24EE-4925-9787-24790AB23BF7}
↑パイナップルのクリームブリュレ

バーナーで炙ってくれた出来立てを
食べれるから香ばしくて
クリーミーなブリュレの
濃厚さが引き立つもぐもぐクローバー


お酒も料理もパフォーマンスも
全てにおいて
何回行っても
何時間いても
飽きさせないビアガーデン星!!
もちろんわたし達は
オープンから閉店まで満喫したよん爆笑

{A5EB4C70-406D-4D5E-8CD9-62C34D6127DD}

期間→4月27日〜9月24日
営業時間→17:30〜21:00

ごちそうさまでしたらたらー恋の矢