燻製バル モトカラ | たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

■特技は大食いたらちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
■キャストプロ所属!!!



どももーん!
ちゃんたらでーすデレデレ


桜も散ってお散歩が気持ちよい気候に
なってきましたな照れ

道頓堀沿いの道
いまめっちゃきれいになってんの
知ってますぅびっくり

そこにええ店があると
教えてくれた
立ち呑みブロガーのりぴーさん
タレント弁護士山岸先生とともに
訪れたのは
ミナミのど真ん中にあります
燻製バル モトカラさんお願い

{15D68810-3976-4758-A36C-B6388E8D4C56}


道頓堀側からしか入れないので
ぜひ道頓堀をロマンチックに歩いてから
見つけてねウインク


夕方に入店したんやけど
早速めっちゃにぎわってたびっくり
昼呑みもできるんやってーチュー

酒呑みとしては昼呑みできるって
うれしすーデレデレ

{CCAB47F0-C8EF-40F5-BAFE-8607CC8A5CCC}

ではではかんぱーい生ビールブルー音符


燻製ポテトサラダ
{B4BAED90-7EA0-473F-B116-ED040494FA0D}

うっわああ!めっちゃ燻製爆笑
大人のポテトサラダすねーラブ
これは期待できるハート


燻製盛り合わせ
{BD223D39-0834-45AF-A238-1C284155AC49}

パーラダーーーーーーーーイスラブ
目にも美しいキラキラ
明太子やかまぼこ、サーモンやベーコン等々
全部燻製でめーちゃおいし酔っ払い
そのなかでも
玉子のトロットロ加減が絶妙な件と
いぶりがっこのクリームチーズ巻きが
激ウマな件拍手!!

ほんでこれ多分食材によって
チップかえてはる(σ・∀・)σ
わたしたまに自分の家でアテに
燻製作るんやけど
全部同じチップでやるから
こんな味でぇへん(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/


イカ焼き
{7434FFA3-9AD8-477B-ABE1-9572BCC4D6FB}

イカやわらかーいチュー
醤油ベースのほんのり甘いタレと
燻製七味がかかった
マヨネーズをたっぷり
つけて
食べたらうまいのなんの笑い泣き


燻製肉盛り合わせ
{64E1CB33-36F1-445A-92AD-4E35E1296E16}

蓋をあけたらモックモクスモーキーーお願い
演出もステキ目
鴨肉、豚肉、骨つき鶏モモ!
それぞれのお肉の旨味とともに感じる燻ラブ
燻製塩や燻製味噌、柚子胡椒などなど
好みに合わせていろんな味が
楽しめるのがこれまた嬉しいチュー
こゆの大好きちゅー
お野菜も甘くておいしのよねーんハート



鯖缶ゴルゴンゾーラ
{64F49027-4C44-45F3-A3B2-A0E92A2370B2}

食べてびっくりポーンラブラブ
鯖缶の概念かわるよねー!
めっちゃ新しいチュー
ワインか泡に合う洋風なお味ロゼワイン

てことでシャンパンオーダーしたら
{A6D26E6B-75CE-4827-8EA5-867E83217C08}

なみっなみついでくれたぶちゅー
これで650円!!やっすキョロキョロ

燻製ワールドに引き寄せられ
胃袋が騒ぎだした頃に

{1C3E4472-C4ED-4DBD-9FCC-0EECE4CEDEF5}
はいドーーーーーン爆笑ハッ
すっっっご!!!!
重量感はんぱない!!!!!!
燻製鰻丼30人前笑い泣きラブラブ
{60B95271-241B-4DBF-92A3-3EF134EBFF11}



贅沢すぐうううるうううううんラブ

ほんで鰻うんんんまびっくりキラキラ
なんと鰻まで燻製されてるくるくる
初めて食べたけど
鰻を燻製したらあっさりして
これならいくらでも食べれちゃーうハート
まわりの方々はほんまに食べれる?!
って心配してくれてはったけど
一口食べた瞬間わたしは
確信したよ♡

{00F01900-9449-4AA1-B2B5-BBE899E90DDA}

こうなることをウインクナイフとフォーク

日本酒と合わせて食べたらなおおいしー酔っ払い
{8185E50A-EE98-4920-A14B-6D168B8D5851}

日本酒は鰻のために
鰻は日本酒のために
富士山ダルマ日本国旗

鰻は表面だけじゃなく
層にしてくれてるから
ご飯が余ることもなく
最後まで美味しくいただけましたちゅー

{C414D084-4C0C-4013-B1A6-CC2C2678EDD4}

バースデーとかサプライズも
対応してくれるお店さんみたいやから
ぜひこの30人前をオーダーしてみてほしい!

通常メニューにはないから
できるかできひんか
知らんけどw
無責任にゆうてますけどw
予約したらできるはず!!

鰻丼30人前とか普通に見たこともないし
食べたこともないやろから
ケーキのかわりに
サプライズでやったら
絶対喜ばれるやつ\(^ω^)/



{2314FF59-B5EE-4CFF-92F8-495E3BC5729F}

OSAKA BAY BLUES口笛
めーちゃ飲みやすくて
一瞬でなくなたヒヨコハート
ビールも種類多くて
燻製のビールとかもあんねん星ハート
深みが強くて
ビール好きな人にはたまらんやつちゅー


キノコのパフェ
{664B69F0-7ADF-4854-A9A9-977547212894}

かわいーーーーーラブ!!
きのこやんw
なんできのこ?てメニューみたときおもたけど
めっちゃかわいいデレデレ
きのこ生えてるーーーーーグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート
かわいいだけやなくて
味も伴ってる!!
笠の部分はチョコでコーティングされてて
中はクリームなんやけど
それがめっちゃおいしいキラキラ

かわいい子は性格もいい的な\(^ω^)/
うんうん!最近そうおもうグラサン
かわいい子が性格もよかったら
たちうちできまへんがなチーン
てゆう、きのこパフェぽってりフラワー



あーーーーおいしかたデレデレ 
お店の雰囲気もいいし
道頓堀にあるから
外国人のお客さんも多くて
オランダの美女とも仲良くなれたし
店員さんもかわいい人ばっかりラブ
またいこーっとチュー

燻製バル モトカラ

06-6213-5578

大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-11 B1F

ごちそうさまでしたらたらー恋の矢