okitaya 梅田東通り店 | たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

■特技は大食いたらちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
■キャストプロ所属!!!



どもどもー音符
ちゃんたらでーすチュー


梅田は東通り商店街をふらっと歩いてたら
okitayaさんの二号店
オープンしてるのを発見キョロキョロ!
これは行かねば真顔


まずはドリンク音符
{8BD2444B-73AB-4E51-96D5-2E0ACD20D731}

ヨーグルトバナナミルクや
スーパーベリーベリーみかん
などなど
女子にはたまらんカクテルがたくさんラブ


こちらはお通しニコニコ
{CCCE1A32-C1DC-4EDB-B494-BE94DDB9DA4E}
水みたいなのはドライアイスが入ってて
出てきたときには
煙モクモクおねがい
目にも楽しい演出にわくわく目



◎桜ユッケ  780円
{45178B34-E84E-4BD6-82FA-A5D066F1A994}

大好きなユッケちゃんラブ
黄身でかーお願い!
レアな馬肉と卵黄が絡み合って
んもぉーたまらーんデレデレ


◎はみでるハラミ  1380円
{3DE5DDA0-7357-4376-9C7E-E110E499CD18}

でかいハラミに串が刺さってて
自分たちで切っていただくねんチュー
ハラミの食べ応え抜群グッ
次行ったときは
串一本だけ残して
それ以外は抜いて
一人で全部食べようと企んでるw'グラサン

◎女のポテトサラダ  600円
{73F97815-058D-46E1-ACA9-1D3B6CE50CE0}

◎男のポテトサラダ600円
{B8E141B7-8B32-4723-A31D-7D7262AA511F}

ポテサラ二種類あるーびっくり
しかもネーミングめっちゃ気になるー!
てことで両方頼んでんけど
両方頼んで正解やったチュー
ポテサラというジャンルで
一括りにしていいのかというぐらい
べつものちゅー

女のポテトサラダは
紅芋ベースのあまくて
スイーツみたいな感じ女性トイレピンク音符

男のポテトサラダは
野菜や厚切りジェイソン
もとい、厚切りベーコンなどが
力強くゴロゴロ男性トイレブルー音符

どっちも頼むのがおすすめよんナイフとフォーク音符


◎串
{DA5F9FCD-9702-4996-BD60-21F4EDDF9944}

めちゃくちゃジューシーで
火の入れ加減もさいこーお願い
ささみも全くパサつかずしっとり鳥キラキラ


◎和牛炙り刺し 1080円
{187218D7-CB95-4824-A131-5062914F5B97}

これ
キーーーーーターーーーー(°∀°)!!!!!!!!!
めちゃくちゃ新鮮な和牛に
お塩をちょこんとつけて
薬味を巻いて食べると
口の中で甘い脂がとけるーん酔っ払いラブラブ
薬味を巻くことであっさーーりチュー



◎チーズデジカルビ  一人前1980円
{35790122-5155-4FB8-8580-0623580F618F}

チーズがっさー!!!!
デジカルビどーん!!!!!!



{496E6310-B25E-4DFA-AB4B-9C0D0DDB6292}

チーズがええあんばいに
溶けてきたら
店員さんがお肉を切り分けてくれるので
チーズに絡めて食すのみちゅー

ガツンとお肉にとろっとろチーズ
お野菜の食感もありーので
お口のなかがカーニバーールピエロカラオケ
ワホーーーーーイ星

かーらーのー!!!

にーくずーしーーーーーチュー拍手

◎肉寿司盛り合わせ
{3A3B91B9-F752-4047-9059-913CF73EE79D}

ヨダレとまらーーーん酔っ払い
大好きなコウネちゃんから
溶けでる脂の甘さったらもう汗ラブラブ

コウネは一貫250円、赤身は一貫180円
和牛霜降りロースは一貫280円
という
リーズナブルさ拍手ハート


◎牛トロタン 320円
{7CAA6AC2-BD61-41BC-B6A2-AA53C72F452D}

このタン噛めば噛むほど旨味出てきて
めっちゃ脂のってるーおねがい

食べたらんくて
追加で肉寿司デレデレ

{5C425365-C188-4B08-BA3C-550ABB2FDA2D}

イクラと雲丹をトッピングーラブラブラブ
これ一貫ごごごご
50円プラスで
トッピングできるねんラブラブ
ありがやー笑い泣き


絶対またいきまーすチュー
ごちそうさまでしたらたらー恋の矢