チーズカフェ La Maison 301 三宮 | たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

■特技は大食いたらちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
■キャストプロ所属!!!




どもどもーたらちゃんですニヒヒ

大都会 神戸 三宮の繁華街にあるビルの
3階に
パリのアパルトマンをイメージさせる
めちゃくちゃオシャレな隠れ家バルがバレエ香水指輪

ちなみにビルの外観はこんな感じパーうずまき
{719EBBCD-0E95-443C-B9B2-25C88D3C4B66}


かーらーのキョロキョロピンク薔薇


{D601E4CD-A0DE-42DF-AE54-E44834A1D276}

ギャップ萌えーラブ
か、か、かわいすぐるー指輪ブラシ口紅



リビングやダイニング
書斎などのテーマがあって
場所ごとに全然雰囲気ちゃうねんドレスハイヒール

{FB9E83EE-509E-449D-9E13-4D9CD319D01B}

かわいい店内に
たらちゃんも萌え萌えキュンキュンwラブ

{F5F6B48D-E321-4794-8C8A-8C50ECB817AB}

【La Maison 301】さんふんわりリボン


お昼なのでランチをいただくことにハンバーガールンルン


ランチと言えば
ビールでしょー爆笑おいでハート

{656C364B-4730-42CE-A03E-79F908E8AB39}


軽くて飲みやすい
フランスのビールとともにいただくのは
スプラウトサンドイッチセットぽってりフラワー


{2E360A35-768B-44EC-A8E9-7D8966B75E15}
{4B488EFF-61D4-4264-927C-F40F22813BA8}

エビーーーラブ
ぷりっぷりやのんバーベキュー右キラキラ
スプラウトがぎっしり入ってて
めちゃくちゃヘルシーおねがいにんじ
スプラウトは普段食べてる野菜より
栄養とか酵素含まれてるらしいから
お腹いっぱいになりながら
綺麗になれちゃうちゅー


サンドイッチに
フライドポテトとサラダとジュースがついて
1200円でっせびっくりコインたち
やっす拍手ラブラブ

ランチメニュー
{C3D558A7-F97F-4EF0-A592-557146203F78}


今回は特別にラクレットチーズバーガーの
たらちゃんサイズも作ってくださいましたウシシ


{D6CD86E6-3D80-43FB-8A4A-AB9043A4062B}

うわーーー!!ーーーー!!!!!ーーーーーーーー!!ーーおラブラブラブ

{408C5E34-A8CA-410E-99A8-FF566DE787EA}

パテものごっつジューシー酔っ払い
合挽きやなくてビーフ100%なんやってハンバーガーキラキラ
濃厚なラクレットにも負けてない力強さグッ
肉厚なのでハンバーグというより
お肉そのものを食べてる感じお願い

ただでさえ美味しいハンバーガーに
ラクレットとか
夢のようやないかいぶちゅー!
ハンバーガーとして
全部一緒に食べたら美味しいのは
もちろんのこと
バンズとラクレット、野菜とラクレット
パテとラクレットという感じで
ディップして食べても
おいしかったなぁんデレデレ

{0C3B5628-9346-475A-87BB-9875ABDA6F98}

ゆったりしたかわいい空間の中で
ランチ会はまだまだ続くおすましペガサス

ママさんトークや子育ての話にも
混ぜてもらって勉強なったなぁん筋肉ルンルン



結婚もまだしてへんくせにとか
ゆわないのーニヒヒハートブレイク
その予定もないくせにとか
ゆわないのー笑い泣きガーン


気をとりなおして
夜のメニューもいたたくことにウインク


◎ブッラータチーズとボロネーゼ  1499円
{42ECC9E6-76DC-4DA8-A361-84AA0721CA8C}

ブッラータ食べてみたかったやつー(〃∇〃)ハート
モッツァレラチーズの巾着の中に
モッツァレラチーズと生クリームの甘酸っぱい特製ソースがぎっしり入ってるねんイエローハート

真っ白なぷるんとした生地から
モッツァレラが溢れだすー照れ
んもーーーハート
たまらなくクリーミーラブ
さっぱりしながらも超贅沢な味わいで
ボロネーゼによく合うー拍手


◎ラクレットチーズのグリルプレート
{88583EE9-0E01-4A29-B5B6-6B56BE945819}

シャッターチャンスカメラ!
目の前でラクレット溶かせてくれるねんラブ
店内もお料理も演出も
SNSに投稿したくなること間違いなし虹


{FA23BBE6-0B35-4291-8E6F-0D2EACDDAFD2}

どっひゃー笑い泣きラブラブ
おしむことなく
ふんだんに
ラクレットチーズかけてくれるねんデレデレ

子供の頃
ハイジのチーズ食べるのが夢やったから
こんな贅沢に食べれて幸せチュー


{BF43787B-13D6-46AE-8BDC-99868BF52105}

おいしい料理とかわいい空間で
夢のような時間を
過ごせること間違いなしおねがいリボン


確認したところによると
昼から通し営業してはるみたいやから
アイドルタイムに昼飲みづかいも
できちゃう赤薔薇
酒飲みにはありがたーい照れシャンパンロゼワイン

いつの日か夜にデートで行ってみたいなぁん流れ星


ごちそうさまでしたらたらー恋の矢