炭焼き MEAT | たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

■特技は大食いたらちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
■キャストプロ所属!!!




どもどもーたらちゃんですデレデレ

うぉううぉううぉぉおおおーうガーン
なんですとーびっくり!
梅田にマンガ肉が食べられるお店が
オープンしたと聞きつけ
向かった先は東通り商店街ランニングステーキ

{4C6EF78C-3298-4CA9-8AD8-7CE6CA14101B}

どんなすごいお肉が食べられるのか
わくわくーおねがい


とりあえずビールで乾杯生ビール

{1186D93A-0E28-401A-88FC-83920CFBA3A0}

わたしの知ってるビールぢゃなーいびっくり
めちぁオシャレやないかいカクテル
泡盛り盛りーロゼワイン
ビアペチーノ 350円!
やすすぐるーポーンラブラブ
ピーチやカシスとかいろいろあって
甘くて飲みやすーいキラキラ
ビール苦手な人にも好まれる
カクテルビールちょうちょ

◎牛豚鶏の炭火焼 三種盛り 1280円
{AE2F4AA0-FBC3-4409-A210-F3CBF1EE06FA}

鶏は百日どりという鶏で
100日かけて飼育されている高級鶏肉星
通常の倍ぐらいかけて飼育してるだけあって
ぷりっとしっかりしてて
噛めば噛むほど鶏の旨味が酔っ払い
牛はランプおうし座
火の入れ加減抜群ラブ
豚はめっちゃジューシーで
添えられてる竹炭の塩をつけたら
お肉の甘みがひきたつぅお願い


◎ハンバーグカップのチーズグラタン 480円
{62D05302-B2D9-47A6-A6CC-4F2522025842}

ハンバーグに
ホワイトソースとチーズがよく合って
めっちゃおいしーラブ
炭焼きなんやってグッ
旨味がギュッとつまってる感じした照れ



◎海賊ミート 980円
{8A41F9D3-F0D2-4AA1-A628-69BB5C4AA090}

キターーーーーー!デレデレラブラブ
ほんまやー!!マンガ肉ラブ

熱々の鉄板にのってくる
海賊ミートを切る瞬間がシャッターチャンスチュー
フォトジェニック間違いなしカメラ星
{98B7F773-1A0C-4227-BFDA-34C0AE9990EF}


とっろーーーーーーん酔っ払いチーズ

{5A95ED84-E29E-44AB-9D38-9B9C790A0B54}

ハンバーグの中からチーズがお願い!
さらにハンバーグのまわりには
ふだ肉が巻かれてるねんー豚ラブラブ
デミグラスとチーズと肉汁があいまって
まんが肉うんんま♡炎

◎牛タン炭火炙り焼き 1280円
{0BAB7EB3-FA12-4489-BC91-75FEF8372A06}

めっちゃ分厚いし
タン自体がタン先で
しっかりしてて食べ応えバツグンウインクグッ


◎馬肉の炭火たたき 880円
{65F57F67-DBA6-4CE9-9F2A-ED82687CC3F9}

馬肉って生姜とかニンニクで
食べるもんやと思ってたけど
松の実にも合うんやびっくりグッキラキラ


ザ・肉だけじゃなくて
イタリアンとか洋食っぽいものも
たくさんあるねんキラキラ
{8441D401-AEAF-4A8E-B660-D4BAB20172A2}


{6B0E4728-2882-4880-AD03-505EF4A51BC5}

{3E446FC6-640C-4C87-8573-6908C09FF698}

{7450C917-3D23-4DE9-AB97-175C45117125}

だからガッツリ食べたい男子や
肉食系女子だけでなく
オシャンティにデート使いもできるし
海賊ミートやビアぺチーノなど
おもしろいメニューもいろいろあるから
わいわいコンパもできるOKルンルン

びっくりトマトのチャコールパスタという
試作段階のパスタも食べさせてもらいましたが
これもなかなかおもしろいうずまき
{C95DD6F9-A0E5-4A32-A548-272D1BB00688}

いまはダイヤの原石で粗削りなので
ダイヤとなって
メニューに載ることでしょうダイヤモンド



{D72D5F31-D3DC-4431-AA6F-5258D0E578D2}

ブロガーねぇさん達と共に
胃袋満足たらちゃんチュー


ランチもやってはるねんてナイフとフォークラブラブ
ほんで朝5時まで営業されてるから
終電逃して飲みにいくときにも
オススメデレデレ


06-6364-8400

大阪府大阪市北区堂山町5-19 ふるさとビル1F

ごちそうさまでしたらたらー恋の矢