Tree House Diner 梅田店 | たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

■特技は大食いたらちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
■キャストプロ所属!!!




梅田のど真ん中の異空間\(゜□゜)/カナヘイハート

{53EAF160-8720-49A2-B347-51659FF3D49F}


ツリーハウスというだけあって
ウッドテイストの暖かい雰囲気の店内には
大きなツリーがドッカーンあんぐりピスケカナヘイきらきら

{1314BC94-2156-4D9B-B32A-66B8EE1DF0BF}

東通りのわいわいした雰囲気をエレベーターで8階にあがるだけで
大阪にいること忘れてまうぐらいの落ち着いた大人の空間照れ

{ABCDFF09-82BE-4F68-9FD4-26F11E7D67F5}


こちらは肉バル×クラフトビールのお店
Tree House Diner 梅田店さん

窓がとっても大きくて解放感たっぷり(/ω\)



◎生ハムとカッテージチーズのシーザーサラダ  890円

{89DADF6B-F4B8-4940-A020-32B026C97260}

生ハムにカッテージチーズときたら
泡でしょー(°∀°)b 


かんぱーーーーーーーい白ワインボトルラブラブ


◎自家製レバームース  690円

{DB990FE7-DFB9-4E3C-902B-748F289B1F23}

うおーん!レバームースのコクがたまらーん酔っ払い
一生なめてたいジンジャーブレッドマン


◎自家製ローストビーフ  890円

{BD85D42E-4FD6-4FCB-8B47-7D83914594EF}

赤身肉やらかーーーーいおねがい
肉の旨味が凝縮されてるぅチュー


◎たこのカルパッチョ 850円

{93D41A77-F209-44A3-880D-91A2F2270E0B}

ぷりっっっぷりやあああああ!!波
ごっつい新鮮タコキラキラ



◎うにマヨポテト  590円

{C7F1108E-8379-4AE3-8E26-77AD82A2E808}

うにマヨ?!
ポテチフライ好きとしてはムム!って思ったけど
うにマヨポテト激うまーーーΣ(°∀°)!
ウニうまい、マヨネーズうまい、ポテトフライうまい。ウニマヨポテトそらうまいに決まってまんな!つながるうさぎ
考えた人てんさーい拍手


◎ラクレット 温野菜と温泉玉子の野菜プレート  2090円

{BD33258D-D3B4-4F28-868B-E0631FF25ED5}


ラーーーーーーークレットーーーーラブラブ
うおおおおんラブ!!

とろんとろんチーズと半熟温玉を贅沢にのせまくって食べる温野菜ったらもうラブおいで




◎フォアグラ寿司  2貫860円

{7120C58C-8C29-443E-864F-B13EC1B42F3D}

どっひゃーーーーΣ(=°ω°=;ノ)ノハートハートハート
脂たっぷりで口入れた瞬間フォグラの風味だけ残してとけるぅぅぅぅ酔っ払い
やだやだやだーーいなくならないでー大泣きうさぎ





◎冷製カルボナーラ 1000円
{F1D80EB0-9A6D-48B7-A5A8-C9AAC3A77A9F}

カッペリーニやから麺が細くて温玉としっかり絡んでくれるウインク星
冷製パスタなのであっさりいただけるカナヘイ花


たらちゃん盛り♡
{5262B462-FEE8-4221-98E7-5C2087321216}

お肉盛り盛りーーーーラブ
見た目はたらちゃん盛りならぬたらちゃん森(〃∇〃)
こんな肉の森があるなら森から二度と出てきたくなーいピンクハート

通常は
贅沢コンボ  2500円
{7BC8642E-9B9D-4339-BC2A-92B27B759F91}

チキン、ポーク、ラムの三種で
チキンはジューシーでぷりっぷりやし
ポークは噛めば噛むほど甘さがジュワーチュー

わたしが一番好きやったのはラムちゃんだっちゃお願い星

全くクセなくてラム肉にしか出せない
肉の旨味がしっかりしてて
火の通り具合がほんまに抜群でした酔っ払い




◎スイーツ盛り合わせ  1280円

{58C82F69-98F2-45E6-AE15-EF6503FC201B}

トロトロのフレンチトーストカナヘイうさぎカナヘイキャンティ
塩気からの甘いものは無敵ね照れ
甘いもの食べたらまた塩気ほしくなる無気力ピスケ


レセプションコースはこれで終わりやってんけど
わたしのお腹すいたにこたえてくれて
特別メニュー作ってくれたん♡



{4E11BC17-7E66-4610-B810-2FF9B02B9C43}



たらちゃんニンニク愛してるからガーリックライスも大好物大泣きうさぎカナヘイハート
バターとガーリックがしっかりきいたパラパラのガーリックライスにアクセントとしてシメジが入ってて
それに表面パリパリ、なかプリプリの鶏の旨味を閉じ込めたチキンがのっててもう胃袋鷲掴まれたぜーーーーー(///∇//)

肉バル×クラフトビール Tree House Diner 梅田店03-6264-4148大阪府大阪市北区小松原町1-27 8F

ごちそうさまでしたらたらー恋の矢