串かつ じゃんじゃん 本町店 | たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

■特技は大食いたらちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
■キャストプロ所属!!!



じゃんじゃじゃーーーーんおねがいお願いルンルン


{84618D04-AFB0-4CDC-955E-F10E79C874BB}




うほほーーーラブラブラブ
重たくて腕がぷるぷるしたニヤニヤ



串かつ じゃんじゃん 本町店さんのレセプションニコニコ星


{C66ADA3A-72A8-46EB-9EC7-BCEE9BF49D44}

最近いろんなとこで見かけるこの看板(°∀°)b 


ここのお店はなんといっても
関西人が大好きな
安い!旨い!早い!
三拍子そろってるねんんんんんんデレデレ
{C5FA96BE-AD99-4F78-BB46-9D90F7823950}

サクサクの衣がめっちゃおいしいラブ
やっぱ生パン粉はちゃいまんなーニヤリキラキラ



{F86E9DAA-9E21-476F-8D3B-2CEF18A922CF}

二度漬けお断りのこのソースと串カツの相性が抜群で
ビールがススムーーーーーー爆笑生ビール生ビール生ビール




うおーーーーーーー酔っ払いハッ
{91BCF280-2F6F-4AC8-A982-438530361CCA}

この大海老がうまいのなんの笑い泣き!!
揚げ具合抜群お願い
食べ応えのある大きな身はぷりっぷりさそり座
ちなみに普通の海老も激ウマやったから
たらちゃんのイチオシハート


{B4CCEA39-B9A7-4F64-B86A-174733E8AF4B}

ニンニクさいこー(〃∇〃)ラブラブ
わたしのテーブル女子3名はニンニクの虜になってしまい何回おかわりしたことでしょう…
ノーニンニクノーライフグッ真顔!



{EA20C2BD-5A89-496A-BA33-2E32354CE72F}

サイドメニューも充実チュールンルン
名物のどて焼はよぉ煮込まれてて
えぇ味しゅんでるぅぅチュー生ビール



{7191D821-3A52-4F6C-9158-E0901C3A409F}

お野菜は食感や野菜の甘みがしっかり感じられて
それぞれの野菜の良さが引き出されてるぅキラキラグリーンハーツ


{29DC2550-4FFD-47CD-BA03-B3D1007C54EA}

おもちやチーズ

{E47F7A23-6B87-41B4-8242-BA28BD32415C}

デザート串のイチゴまでいちご音符


まぁわたしはデザートもニンニクたべてましたけどねーんウシシイエローハート


じゃんじゃんさんの串カツは
脂っこくないし種類も豊富やから何本でも食べれちゃーうちゅーバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー右

嬉しいことに食べ飲み放題もあるんだなーんおねがいまじかるクラウン


06-6233-8688大阪府大阪市中央区淡路町2-3-12 CBAビルA

ごちそうさまでしたらたらー恋の矢