J.S. BURGERS CAFE 梅田店 | たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

■特技は大食いたらちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
■キャストプロ所属!!!



オシャレショップのジャーナルスタンダードさんが展開するハンバーガーショップが
大阪初上陸拍手!!

J.S. バーガーズカフェ イーマ梅田店ハンバーガー


大好きなブロガー姉さんにお誘いいただきレセプションへつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケ

{72E5E5B4-8EAB-42C7-90EA-7883BD055350}


J.Sさんらしいナチュラルで優しい空間のショップとハンバーガーカフェが併設されてるんだにょんカナヘイ花

{831A5FDA-E07D-4E21-9C43-96B68589D6FF}


こだわりとトレンドを凝縮した
一番身近なハンバーガーショップ星

いやはやいやはや
アメリカンスタイルとだけあってハイカラでんなーお願い

オシャレやのに気取ってない感じめっちゃ
好きで洋服はちょくちょく買うんやけど
J.Sさんのハンバーガーは初めておねがい
わくわくルンルン


◎J.Sバーガー 1210円
{03CAA2BD-F838-494E-8473-DCAD86F13B27}

ごっつ!!!!!!カナヘイきらきら
ボリュームごっつくて見た目でもうテンションあがるううううう酔っ払いラブラブ


つなぎ不使用、ビーフ100%やねんて!!ハンバーガー


うおー気合いピスケラブラブ
肉肉肉肉肉しいパテとシャキシャキ野菜にまったりアボカドと濃厚チーズとソースが絡んで
抜群にうまーーーーーういラブ拍手


ホットドッグやサンドウィッチもありまんねんホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ルンルン


{4323C9CC-D95E-41F1-9B9B-672B30ADF34F}

{238481C4-65E8-49A5-81D4-71409692F1E8}


さらに
スイーツもありまんねんショートケーキホットケーキスイーツ酔っ払い

{CE23BF48-FEDE-4F25-9CB2-565DB2B8C623}

{1228EF7A-961F-407F-B1C0-C15891A9BAC1}

{636C06DF-22F3-4F13-B641-A2B4BCD81B11}


それだけちゃいまっせおいでカナヘイびっくり

ノンアルはもちろん
ビールやサングリアなどのアルコールもありまんねん大泣きうさぎカナヘイハート


酒飲みにはうれしいこんなメニューもラブ生ビール

◎ウエストサイドディップバーガー  1210円

{6641F62F-42DE-45A2-9251-442C8C83FAE8}

梅田e-ma店限定星

串カツのようにソースにダイブして食べるハンバーガー!
なんとまぁ新しいねこクッキー

ハンバーガーをぎゅーってして旨味を凝縮させてからタレにダーーーーーイブロケットラブラブ

はいうまいー酔っ払い

パテはミンチカツなので外はサクサク
一口噛むと肉汁あふれだすぅチュー
ビールとの無限ループ生ビールハンバーガー生ビールハンバーガー生ビール


{87952227-93AF-4FED-8603-6AC9420A7E1E}


{306FE09C-D66F-43DB-9F27-623317F0E0F1}

J.S. BURGERS CAFE 梅田店06-4796-6376大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-ma B1F


ごちそうさまでしたらたらー恋の矢