炭火焼肉 たむら | たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

■特技は大食いたらちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
■キャストプロ所属!!!




にくぅぅぅーーラブ!
肉祭りじゃーーーー酔っ払い!


{55D7E2F0-ADB3-44D6-8AE3-BEA2875E240C}





ちゃ〜てへぺろうさぎとびだすピスケ1カナヘイ花


てことで
たむけんさんのお店
焼肉たむら 蒲生本店さんへおじゃましてきましてんんんおうし座カナヘイきらきら


◉キムチ盛り合わせ 680円
{D0F71DF4-D983-4431-A448-DA0560B4A555}

うんうん照れ
酸味はなく旨辛キムチが空腹の胃袋刺激するよねー生ビール


◉ハマーの手羽先 420円
{F1AE34B6-2A98-4305-B11C-B4946CCA942E}

テンダラー浜本さんとこの手羽先なんやって鳥
スパイシーでビールすすむよねーチュー!


◉特上厚切りタン 1380円
{3F839C59-305A-4E89-B222-C1CD865E2527}

肉厚ぅぅぅチュー
上質な脂が噛めば噛むほど溶け出してくるぅん酔っ払い


◉盛り合わせ
特上カルビ、ハラミ、ロース、千屋牛ステーキ
{44273501-3B7D-49AF-8EC3-4660CD067633}

なんとまぁ綺麗なお肉ちゃんたちだこと目カナヘイ花

人は見た目で判断したらあかんてゆうけど
肉は見た目で判断しちゃう照れ

どれもめっちゃおいしい拍手キラキラ

A5ランクの熟成された千屋牛ステーキは肉の旨みがすんごいのラブ
思い出しただけでもヨダレでてくる酔っ払い
これはたむらさんとこでしか食べられへんねんてあんぐりピスケカナヘイびっくり
そんなん行くしかないやんランニングランニングランニングハート


◉リブロース
{493A36C2-3A06-4DD4-9EC7-35B6B7D74630}

リブロースは肉汁がしたたってたよぉデレデレ


◉イタリアからの留学生
{F6C16481-2BE3-41F3-BD5C-849B528EC7E5}

チュートリアルの徳井さん考案なんやってとびだすうさぎ1
アンチョビ、めかぶ等がのっておりましてイタリアと和のマッチングが素晴らしいおねがい


◉ユッケ 1380円
{45FBB1D8-2B3C-4260-8A75-68C689B69476}

神様仏様ユッケ様大泣きうさぎカナヘイハート


◉チャンヂャのキムパ 680円
{E94C490E-80C7-4FD6-93EF-919170688B56}

お腹いっぱいって言ってる人たちもパクパク食べてはったウインク


◉トロてっちゃん 580円
◉レバー 580円
{6844A314-C621-4C73-9666-05715B6354B1}

ホルモンも全然臭みなくてめっちゃおいしかった(°∀°)b 
トロてっちゃんの甘い脂はたまりまへんなぁ酔っ払い生ビール


焼肉にはかかせないのがこれねーウインク
漫画盛りご飯てへぺろうさぎおにぎ
{B48BBEB3-51EA-4A65-809A-98A4B711086F}



デザートはもちろん


!

{A72BE6E5-6D2D-4FC1-A30A-C69A66F40AF8}


!!



{BAB7A435-BEF2-435B-AB06-12865490797F}


!!!


{8D74698A-9718-45F3-B6F9-BE7DBC895E99}




たむけんさんも顔だしてくれはっちゃ〜てへぺろうさぎカナヘイキャンティ

{BE300554-9947-407E-B742-B957DB08FC58}



あーーーー照れ
量も質も味も大満足(〃∇〃)カナヘイハート
厳選されたお肉を炭火の七輪で焼肉は幸せの極みでんなちゅー
ありがたいことに食べ放題と飲み放題もあるんやでーつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケ

ごちそうさまでしたらたらー恋の矢