パセラリゾーツ 道頓堀店 | たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

たらちゃんの食べたらんねん♪ 田浦有夏(たうらゆか)のBLOG

■特技は大食いたらちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
■キャストプロ所属!!!




小正月も終わりすっかり新年モードは終わりましたなぁぁぁおすましスワン日本国旗


新年モードは終わったけど
今月いっぱいは新年会と名乗って飲み会できるよねーてへぺろうさぎカナヘイハート

わっふーーーーーチュー白ワインうずまき




新年会に超おすすめスポットがありまんねんつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1





道頓堀に南国が
キターーーーーーーーーーー(°∀°)!!!!


12月にビル一体がオープンしたパセラリゾーツさんやしの木


えらいこっちゃあんぐりうさぎ
パスポートわへてきてもたがなカナヘイびっくり
って一瞬おもてまうぐらいビルに入ったらそこはもう道頓堀にいるとはおもえない異国の世界が広がってるぅぅぅポーン地球


・カラオケパセラ なんば道頓堀店
(個室ダイニングカラオケ)

・スリーモンキーズカフェ なんば道頓堀
(夜景ソファ個室ダイニング)
・グレースバリ ラグーンandコースト なんば道頓堀店
(ウェディング&パーティー)

・ルフール なんば道頓堀店
(ウェディング&パーティー)

の4フロアでワンランク上のカラオケやパーティーが楽しめるアミューズメント施設ダーツカラオケピエロ


パーリピ!パーリピパーリピ!!義理チョコ
ふわふわっデレデレ星



パーティー会場は30名〜250名収容の会場が4つあって同窓会、オフ会から懇親会や歓送迎会、二次会など音響や派手な照明を使った演出まで可能OKキラキラ


綺麗なお姉様方に紛れ込んでみたてへぺろうさぎカナヘイ花

{A1F0B835-6A03-4959-8245-9F36A5FAD72B}


レセプションパーティーつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

{73911FF0-EDA3-45AC-A510-5A890A5F6DB0}

{5630FB1C-736A-4980-82ED-ACA4BF349C75}

{8F4E279A-F6DA-4C37-A988-26D17A170FAF}

{CFC2F3A6-A071-451E-8FBF-4CF0AB48DF3F}

{175FD040-85FE-4194-93F5-EA2370630160}


カラオケって歌がメインかと思ってたけど
歌も料理も空間も全部メインなのが
パセラリゾーツであーる気合いピスケカナヘイきらきら

{75348B00-8E0C-4459-B7B4-AC766F4105FB}

{A03FBF7D-C591-4EEF-B1DF-C90B04C8B850}

{446C1565-0271-4140-8B5D-F638E51B35FC}

{51BD5DF6-41ED-45A5-B990-DBA072573317}


{8EF19F7C-C660-49F7-9D07-6B419FA4251D}

{0514B510-5358-4E47-8E85-908C65E76623}

{8C82B74C-7F8F-479D-9602-C47EDF8330EC}



{D8AE0D59-B29D-4F22-A3FA-126808ECA9F4}


出していただいたお料理は実際カラオケで食べれるらしいねんけど
こんなクオリティ高い料理をカラオケで食べたの初めて大泣きうさぎカナヘイハート

デートでこんなワンランク上のカラオケ連れてってくれたらイチコロやーんハートダーツ


パセラリゾーツさんごちそうさまでしたらたら恋の矢