6/12(水) 義理ママの命日 | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2024年06月12(水) 晴

【横浜】最高気温 29.1℃ / 最低気温 20.7℃

 

今日は義理ママの10回目の命日。

 

仕事帰りにお花屋さんに寄って、花を買いました。(2,200円)

 

トルコ桔梗、白いカーネーション、デルフィニウム、カラー、白いスターチスの爽やかな取り合わせ。
 

夫に「お墓参りに行ったの?」と聞いたら、「お線香を2本、あげました。」と手抜きな返事。

 

夫がさくらんぼをプレゼントしてくれました。

先日のサクランボより粒が大きな高級品。

嬉しい~♪

 

帰宅途中に実家に寄って、ボーナスが出たので両親にきもちを渡してきました。

ボーナスが貰えるのも、あと4回かと思うと、私の現役人生もあと僅かだなぁ~と感じます。

それでも60歳で定年を迎える人生設計だったので、プラス5年はおまけみたいなものかと思います。