6/7(金) 横浜ショッピング(靴下、トップス) | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2024年06月07(金) 曇時々晴

【横浜】最高気温 27.2℃ / 最低気温 19.8℃

 

今日は高島屋で会員向けに10%引きセールをやっていたので、靴下を買いました。

アンクルソックスは夏場の必需品。

 

15:07

なんだかんだ言って、福助のソックスがデザイン、クオリティー共に私には一番かな。

このシリーズの靴下、去年は@1,210円だったけど、今年は@1,320円に値上がりしています。

10%引きだったので、@1,188円でした。

 

 

15:20

ペックの山型食パン「イングレーゼ」の焼き上がり時間で行列が出来ていたので、私も列に加わりました。

行列があると並んでしまうのは、習性です。

 

イングレーゼは1.5斤で販売(583円)。

希望の厚さに切って貰えるので6枚切りにしてもらいました。

トーストを思う存分楽しむには理想的な厚さだけど、普段用のトーストにはちょっとボリュームがありすぎる。

今度買うときは、自宅でカットしよう。

というか、二人暮らしで、1.5斤はちょっと多すぎかな。

ペックのビスコッティ(400円)は美味しいです。

 

美味しいパンを買ったので、RF1の「ワインと愉しむアンティパストセット(1,257円)を購入。

一時はとても嵌っていたけど、慣れたせいか、最初の頃の感動は味わえなくなりました。

今度は食べたいものを単品で注文しよう。

 

夫の大好物、がんこ職人の正角(無選別)486円。

 

地下街を歩いていたら、銀座花菱のTシャツが目に入って、吸い寄せられるようにお店にイン!

 

15:54

綿100%のトップスを購入。

夏は綿よね~。

 

16,500円→8,800円でした。

緑色の綿のトップスは他にも持っていたような気がするけど、ボーナスが出たことだし、ま、いっか。