3/30(土) BUY ME STAND | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2024年03月30日(土) 晴

【横浜】(最高気温)23.5℃  / (最低気温)12.2℃

 

 MM線に乗って元町中華街へ。

 

13:46

だいぶ遅くなってしまったけど、ランチをいただこうと代官坂の中腹にある「バイミースタンド」へ。

 

まずは、カウンターで注文して、お支払い。

ハムアクター(1,400円)とセットドリンクのアイスコーヒー(300円)を注文。

 

このお店に来るのは4年半振り。
前回はサバノチーズを注文していたのね。
 
たっぷりのアイスコーヒー
 
サンドイッチもボリュームたっぷり。
ハム、目玉焼き、トマト、チーズがはさんであって、美味しい♪
ブラックペッパーが効いているのよね。
 
ナイフ、フォークで食べていたけど、紙に包んで食べた方が食べやすい。
 
ミントブルーで統一された個性的な内装。
 
近所だったら、モーニングも食べに来たいお店。