3/10(日) 散歩、柴犬パッケージ | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2024年03月10日(日) 晴時々雨一時曇

【横浜】(最高気温)12.8℃ / (最低気温)2.9℃

 

今日は快晴!

 

07:37 ミツマタの花が咲き始めました。

 

オレンジ色と黄色の花。 ミツマタの木が二つ一緒に植えられています。

 

07:42

今日は富士山も丹沢山系もはっきり見えます。

 

バ介は、トイプードルとマルチーズのミックスの「ルイちゃん」に絡まれています。

飼い主さんに、「えっと~、トイプードルとマルチーズのミックスって何でしたっけ? トイマルって言うんでしたっけ?」と聞いたら、「マルプーです。 トイマルでも良いですよ~。」と言われましたw

 

セブンに寄ったら、柴犬パッケージのお菓子があったので、つい夫と私用に二つ買っちゃいました。

私の分だけ買うと僻まれますから。

 

08:26

コージーコーナー・マドレーヌ&クッキー(@421円)、桜餅(クーポン使用で149円)、ダイソーコーヒーフィルター90枚(110円)、読売朝刊(150円) 合計 1,251円。

 

中身はマドレーヌ2個とシナモンクッキー2個。

 

08:32

スイセンの花は終わりに近づき、後から咲いた小ぶりのスイセンの花が盛り。

 

14:31

セブンで買った桜餅(クーポン使用で149円)を抹茶をたてていただきました。

こしあんで美味しい。

桜の塩漬けが良いアクセント。