5/21(金) 軽井沢、外壁塗装工事 | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2021年05月21日(金) 雨時々曇

【横浜】 最高気温 24.4℃ / 最低気温 18.6℃

 

今年もゴールデンウィークに軽井沢に行けないまま終わり、東京の緊急事態宣言の期限は5月31日(月)だけど、延長されそうな雲行き。

 

軽井沢の家は、足場が組まれ、外壁塗装工事が始まりました。

工事は梅雨前には終わる予定だったけど、既に梅雨入りしたかのような今日、この頃。

 

朝ご飯は、野菜たっぷりのコーンスープ、レーズントースト。

 

お昼は久し振りに汁なし担々麺。

 

NISSINの「まぜ麺の達人」の汁なし担々麺に去年は、嵌まりに嵌まっていました。

軽井沢滞在中は、この担々麺を求めて佐久のスーパーまで出張りました。