4/24(土) しわだらけの皇族 | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2021年04月24日(土) 晴

 

小室さんが28頁文書を公表してから、一気にマコムロ問題のニュースが増えてきました。

そんなネットニュースの眞子様の写真を見て、「ん?」と首を捻った。

 

 

なんで皇族がこんな皺だらけの、よれよれのスーツで“ごコーム”しているんだろ?

特にスカートがひどい。

お世話係もいる筈なのに、アイロンのひとつもあてられないのか。

秋篠宮家はブラック職場だというから、職員が逃げ出して、こんなザマになっているのかなぁ~?

色々、心配になってくる。(← って、心配なんか一欠片もしていないくせに。)