3/14(日) ホワイトデー | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2021年03月14日(日) 晴

【横浜】最高気温 19.2℃ / 最低気温  9.1℃

 

今日はホワイトデー。

夫がGODIVAのチョコをくれました音譜

 

 

パッケージを見て、「可愛い~、女の子にぴったりドキドキ」と驚喜していたら、「ばばぁ、いい加減にしろ!」と夫に罵倒された。

もう、自分で可愛いチョコを選んでおきながら、照れちゃって~ニヤリ

 

私が大好きなベリー系のチョコや紅茶のチョコなど、美味しそうなチョコがいっぱい口笛

 

 

早速、ロイヤルミルクティーチョコを一ついただきました。

濃厚な味わいが口いっぱい広がる。

さすが一粒がケーキ並のお値段のチョコ、一粒で至福の時が味わえる。

一粒でコーヒー一杯、いけちゃったわ~。(←こういう感想がババァだなw)