3/14(日) 春の公園散歩 | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2021年03月14日(日) 晴

【横浜】最高気温 19.2℃ / 最低気温  9.1℃

 

昨日の嵐とは打って変わって快晴の朝。

バ介と一緒に山の公園にお散歩へ。

 

08:06

快晴の空と手前にレンギョウ、山の上にコブシが見える。

 

昨日の嵐でチューリップが倒れてしまいました。

 

モクレン

 

先週の日曜日は咲き始めだったミツマタは満開に。

 

黄色とベニハナミツマタの花が咲いています。

 

接ぎ木ではなく、普通のミツマタとベニハナミツマタを密集させて植えているようです。

 

今日は気温が高いし、湿度もあるから富士山ももやっているかと思いきや、キレイに見えました。

 

前から思っていたんですけど、ちょっとズームにした方が自分が肉眼で見ている大きさに近い感じがします。

 

散歩の帰りにローソンに立ち寄り。

写真を撮っている時に待っていてくださった後ろのおばあちゃん。

笑顔でバ介に「可愛いね。」と言ってくださったのに、思いっきり吠えかかるバ介・・・。

その性格、なんとかならんかね?

 

ローソンに来たのは、三太郎の日で333円引きクーポンが出ていたから。

334円以上買えば、333円引きになるとあっては、使わないわけにはいかないわ。

 

読売(150円)、日経(180円)、納豆(89円)を買って、333円割引きで、支払は86円。

日経って180円もするんだ! 知らなかった。

 

 

すっごい充実感を感じる朝の買い物でした☆

あとでミスドにも行こう☆