1/5(火) 仕事始め | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2021年01月05日(火)

 

今日は仕事始めですが、在宅勤務なので年始の挨拶もなく、いつもと違うのはメールの文言のはじめに「あけましておめでとうございます。」と入れるくらいです。

 

お昼に庭を覗いたらバ介さんが穴の中で寝てました。

 

バ介~、頼むからあんまり深く穴を掘らないでくれ~~~!

 

 

大晦日の4,519人(東京1,337人、神奈川588人)にはぶっとんだけど、それを上回る新規感染者が出てしまった。

神奈川はあっけなく600人超えてるし・・・。

 

変異種が猛威を振るっているイギリスが人ごととは思えない。