1/5(日) 16連休の最後の日 | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2020年01月05日(日) 晴

 

年末にインフルに感染した為、はからずもお正月休みと合わせて16連休となりましたが、お休みも今日で最後。

連日のようにコンビニに通い、TVを見まくった16連休でした。

 

 

 

今日もコンビニに行きPIZALAとコラボのトルティーヤチップを〝数量限定”に惹かれて買っていまった。

箱がそれっぽいだけで、ただのトルティーヤチップじゃないかとい気がしないでもないけど、ソースが本格的で楽しめました。

 

 

お昼は、実家から貰って持て余していた「バジル入りかまぼこ」とカニ缶を使ってパスタを作りました。

イタパセがなかったので彩が激しく地味だけど、そこそこ美味しかったです。

 

「一緒にすき焼きをしないか。」と実家から誘いがあったけど、夫も私も「それはちょっと重いな~。」という気分だったので、パスしました。

 

明日からいよいよ仕事。

メールとか、激しく溜まったいるだろうな。

去年の分は全削除かな。