1/4(土) 中国ドラマ 「月に咲く花の如く」 | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2020年01月04日(土) 晴

 

BS11で中国ドラマ「月に咲く花の如く(原題: 那年花开月正圆)」の1話、2話が特別放送されていたので見ました。

久しぶりのピーター・ホーです。

 

時代設定は清末。

辮髪のピーターを見るのは初めてだわ。

ドラマはテンポが良くて面白かった!

嵌りそうな予感。

 

ヒロインの孙俪(スン・リー)は「宮廷の諍い目」で見た時、最初は苦手な女優さんだったけど、物語が進むにつれ好きになり、最終回では素晴らしい女優さんだな!と思った人。

「月に咲く花の如く」は最初から「キレイだな☆」とすっかりファンです。

日本の女優さんでいうと綾瀬はるかさんみたいな感じの美しさかな。

 

全74話、楽しみです☆

 

→ 那年花开月正圆 百度百科