12/21(土)~12/23(月) ひたすら寝る | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2019年12月21日(土)

 

金曜日、家に帰ってお風呂に入り、晩ご飯も食べずひたすら寝ていました。

関節、筋肉、耳、喉が痛い。

2時間に一度、目が覚めつつも、とにかく寝ていました。

 

関節の痛みは、熱が上がっていたからか。

深夜に最高、38.3℃まであがりました。

 

2019年12月21日(土) 08:00  37.3℃まで下がりました。

 

2019年12月21日(土) 12:21 お昼には平熱。

 

2019年12月21日(土) 13:25 良く寝たからかな~、すっかり平熱。

 

2019年12月22日(日)

 

今日も一日、寝てました。

 

2019年12月22日(日) 11:20  まぁ、平熱。

 

2019年12月22日(日) 20:03  あれ、夜になったらまた、熱が上がってきた。

 

2019年12月23日(月)

 

なんだか気力がなくて、仕事を休みました。

今日も一日、寝てました。

明日は仕事に行かないとヤバい。

午後からクリニックに行こうと思ったいたけど、なんだか眠くて、寝ていたら既に夜だった。