12/20(金) 風邪 | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。


2019年12月20日(金) 晴 

 

今日はスマホを家に忘れて来ました。
体調が悪いので、定時で家に帰ります。
食欲がないので、適当にお粥を食べます。

一昨日(12月18日)、銀行の窓口でご担当の方がマスクをしつつ、盛大に咳をされていた。
「咳がひどくてすみません。」とおっしゃっていたけど、「大丈夫ですよ。」としか言いようがない。

今朝から喉が痛い。
関節痛もある。
いつもは感じない肩凝りを感じる。
顔が熱い。

ライノウイルスは潜伏期間が2~4日程度であり、鼻詰まり、鼻水、くしゃみ、喉の痛みがみられる。
コロナウイルスは潜伏期が2~5日であり、倦怠感、頭痛、筋肉痛、発熱がみられる。

しっかり潜伏期間の2日を経て、倦怠感、筋肉痛、発熱を感じているから、コロナウィルスが感染したのかな。
外出するのが、怠い~。
15時、ENERGY DRINKを飲んで、エネルギーチャージ。
強力カフェイン、ガラナエキス、ビタミンB6、ナイアシンでウィルスをやっつけてくれ~~~。

週末寝込むのはヤダよ!


体温を計ったら37.57℃。