12/2(月) もりほ | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2019年12月02日(月) 雨

 

今日のランチはいつものメンバーで盛りホランチ。

 

大雨が降っていたので、Yさんの誘導で地下を通ってお店に行きました。

ふ~ん、このエレベーターを上がったら、TOKIAに出るって知らなかった。

 

消費税が上がっても、お値段は据え置き800円。

 

 

健康を少し意識して、生野菜を盛ってみました。

Tちゃんから禁止されているバナナも二つほど盛ったけどw

私の盛りを見たYさんから、「いつものと違う! 体調悪いの?」とマジ聞きされて、少々、ショックを感じました(笑)。

 

 

今日も美味しかったです。

晩ご飯は、控えめに盛り蕎麦のみ。

お昼も夜も、盛り盛りでした。