9/12(木) ストレス | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2019年09月12日(木)

 

ストレスチェックをしていて、設問と、その答えに悩む。

 

最近一カ月の間に、「食欲がない」状態が、「ほとんどなかった」、「ときどきあった」、「しばしばあった」、「ほとんどいつもあった」のいづれかを選択するのだけど、食べすぎで、食欲がない状態が2~3日続いたことがあったから、「ときどきあった」を選択すれば良いのかな?

 

 

とりあえず「ときどきあった」をチョイス。

総括としては、「あなたはほとんどストレスがありません。」となったけど、そんなことたぁ~ないわ!