4/19(金) 霧笛屋、バブカ | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2019年04月19日(金) 曇

 

いつものメンバーでランチへ。

今日はTちゃんが見つけたkitte地下の「霧笛屋」さんとう和食屋さんでランチしました。

 

ごろっと野菜カレー

920円→10%OFF 828円

 

私はムショウにカレーが食べたくなり、「ごろっと野菜カレー」をチョイス。

Tちゃんは鯖の塩焼き定食、Yさんは海鮮丼を注文。

隣のお寿司屋さんがやっている和食屋さんなので、カレーにもアサリのお味噌汁がつく。

アサリが立派で、これがまた旨い。

で、カレーの方はレトルトですかね。 

フツーです。

カボチャや人参が揚げたてで美味しかったですが。

 

Babka 栗 194円(税込)

 

WISE SONS のバブカというお菓子が気になったので買ってみました。

東ヨーロッパの甘いお菓子で、ブリオッシュに似た生地で作られていて、生地にチョコやレモンといったフィリングを練り込んで、甘いクランフルをトッピングしています。

今日はマロンが練り込まれたバブカを買ってみました。

楽しみ☆