3/12(金) 夜桜 @トーハク | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2019年04月12日(金) 曇

東京: 最高気温 12.6℃ / 最低気温 7.5℃

 

18:56

トーハク本館北側ラウンジの扉から夜桜を望む

 

18:57

テラスに出てみました。

 

18:58

4月13日(土)までの毎週金曜土曜は19:30までライトアップを実施しているそうです。

ぎりぎりで夜桜を楽しめました。

 

19:10

「ゆりの木」で晩ご飯。

天婦羅盛そばセット(1,328円・税込)

 

いつもなら生ビールもいっちゃうところだけど、このところビールもあまり飲みたくならない。

家でも食事中に飲むのは水。

最近、やたらお水が美味しく感じるのよね。

 

久し振りで楽しみにしていた「ゆりの木」の天ぷらだけど、衣がやたら厚いのには閉口してしまった。

前はもっと衣が薄くて、カリッとしていて美味しかった記憶があるのにな。

調理の人が変わっちゃったのかな。

 

19:41

西美の地獄の門もライトアップされていたのでパチリ。

ライトの下で、いつもと色合いが違ってみえる。