4/5(金) tabio | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2019年04月05日(金) 晴

 

ここ二、三日、靴下が買いたい気分だったので、今日、kitteのtabioに寄って靴下を買いました。

 

去年の9月に買ったこの靴下↓が絹入りでとても履き心地が良かったのです。

 

今日は春っぽいレーシーな靴下を買いました。↓

5%引きで消費税込みで1,026円。 前に買った靴下と同じお値段。

 

「Tabio」は靴下を通して、「Made in Japan」を全世界へ広めてゆくタビオのプレミアムブランドです。

創業当初からの想いである「手作り感覚」にこだわり「五感で感じるものづくり」を基本に、糸の素材・品質を知り尽くした職人の手によって生みだされる唯一の履き心地を、「タビオ」は全世界へお届けしていきます。 (タビオのウェッブサイトより)

 

夫に「オマエの買い物って、いつもショボイよな。」って言われているけど、プレミアムブランドだっぜぇ~。

履くのが楽しみ☆