1/14(月) ショウ君、お片付け | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2019年01月14日(月) 晴

 

昨日はいただき物ののオリーブ漬けと貝柱の缶詰を使ってパスタを作りました。

私の作ったお料理、超美味しかった。(←日頃、料理しないので、たまにするとアピールがすごい。)

 

 

今朝はバ介がショウ君ちに行きたいというので、久し振りにショウ君ちへ。

ショウ君は昨年の12月13日にお星さまになってしまったんだよ、バ介。

もう逢えないんだ・・・。

バ介は寂しそうにショウ君ちを後にしました。

 

午後から、突然、スイッチが入ってたまった本や雑誌を整理しました。

すっきりしたけど、すぐに、またたまっちゃうよね。