12/17(日) 藤吉さんと松居さん | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2017年12月17日(日) 晴

 

水曜日(12月13日)にシルクフォトプラスを受けて今日で4日目。

シミの回りに黒いかさぶた状のものが沢山浮かび上がっています。

これが剥がれ落ちたらシミが薄くなっている筈。

 

美容の師匠が藤吉さんの会見を見て、「ノーメイクであのヤバい泣き顔でもあまり老けてみえない!」と絶賛していたけど、たしかにシミがない!

 

 

ルイルイがハイテンションで却って怖かった・・・。

これから家庭内では針のむしろどころか、無間地獄だろうけど、頑張れ藤吉さん!

 

松居さんの離婚会見は痛かった・・・。

夏場に連日公開されていたyou tubeは面白かったけど。

芸能人でも高額時計はビッカメでローンで買うんだ~とか、芸能人でも指輪を買う時は御徒町に行くんだ~といったエピが印象的でした。

私は身の丈に合わないものは欲しいとは思わないし、指輪を買ってもらうなら、たとえ石が小さくなっても銀座あたりの名の通ったお店で買いたい派。

やっぱ、ちんまりした庶民だね(笑)。