真夜中の五分前 | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2015年01月07日(水) 晴れ


19時からの最終上映で「真夜中の5分前」見てきました。


いあぁ~、良かったです~。


久し振りに「これぞ映画!」という映画を見ました。


映像全体に漂う色調が好きです。


別世界に浸ることができました。


映画館で見られて良かったです。


今日はもう時間がないので、感想は週末に書きたいと思います。


と、いうか、真夜中の5分前にアップしたいので必死にタイピングしています。


ところで、詩詩ちゃん演じた双子の姉の名前が「ルオラン」だったのですが、これって、漢字で書いたら「若蘭」なの?

「若曦」繋がりで狙っているの?


あ~、こんな俗なこと書きたいわけじゃなかったのに~。


もうタイムリミットです。 アップします。