輪廻の恋 番外編 ~黒猫祭り~ | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2014年11月29日(土) 雨のち曇り


輪廻の恋 25話~27話を見ましたが、黒猫どんがボコられて、あの美しい顔が傷だらけ。

黒猫擁護派の私としては正視に耐えません。

黒猫どんの美しい写真を探そうと、ネットを彷徨いましたが、なぜ“お笑い写真”しか見つからないのでしょう!?


20141129_孫芸洲


黒猫どん、一体何がしたかったんだ!?

撮影のコンセプトはなに?

蜷川美花路線を狙ったのか?

スタイリストとカメラマン、ぶっとばしていいぞ!!

20141129_孫芸洲2


「リーマンの忘年会芸(白领族的聚会戏?)」というコンセプトか!?

仕事は選べ・・・。

20141129_孫芸洲3


「呂布」の扮装らしいが、ドラマじゃなくて、オンラインゲーム?

意外と四角い顔だったのね。


20141129_孫芸洲4


黒猫巡査の役作り(?)で猫と戯れる孫芸洲さん。

しっかし、その猫、可愛いなぁ~。 お股がハートじゃないか☆

20141129_孫芸洲5


心はキラキラ、少年のまんま。

おもちゃと戯れる黒猫どん。

こらっ! ヨットに水を放流するな~! 

20141129_孫芸洲6


康司瀚なイメージのショット。 ようやくマトモな写真が見つかった・・・。 ホッ

20141129_孫芸洲7


2015年放映予定のドラマ「绯闻女友(The Gossip Girl)」では主演を努めます。

康氏グループの会長役・・・って、あのグタグタ「続・若曦」の続編であるまいな!?


20141129_孫芸洲8


出演者のファッソンがスゴ過ぎる~~~。


20141129_孫芸洲10


相手役の女優さん。 張暁も吃驚なサイケなセンス。


20141129_孫芸洲9


ドラマのポスター。 バ、バロックな雰囲気ですなぁ~。


やっぱり中国現代ドラマはハードルが高そう。


・・・さよなら、黒猫巡査・・・。