おはよう らくよう | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2014年11月30日(日) 晴れ


今朝はうるさいくらいの鳥のさえずりで目が覚めた。

外を見ると、すずめでもなく、カラスでもなく、割と大きめの鳥達だ。

渡り鳥がやって来たのだろうか。

20141130_0756落葉1


広場の入り口で思わず立ちすくむバ介。

20141130_0756落葉5


ね。 昨日の雨で葉っぱが全部落ちちゃったね。


20141130_0757落葉


広場は木の葉で絨毯で埋め尽くされていた。 

20141130_0756落葉6


しかし、キミはいつの間にか、逞しく、美しい、オス犬に成長していたんだね。

カッコ良いよ。


20141130_0805CD


道路に浮かぶ丸い光は、我が家のベランダに吊るされたCDから反射された光。

早速、夫が鳥除けにCDを吊るしたようだ。


20141130_0844モーニング


朝ごはんはスライスチーズのパリパリ焼きと昨日のVIRONのパンの残りを温めたもの。

わざわざモーニングを食べに行かなくても、VIRONのパンがあればリッチな気分に浸れる。

VIRONのお店まで行くのが面倒だけど。