福山コンサ | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2011年05月28日(土) 雨


本日、福山さんのコンサートの為にkuroさんが大阪からやってきました♪

新横浜駅で落ち合って、横浜中華街へ出て昼食。


そんな感じ。    since March 28, 2005-20110528_1355順海閣.JPG

順海閣でランチ。

1,260円のセット(メイン料理、海老シュウマイのスープ、チンゲン菜炒め、特製シュウマイ、杏仁豆腐)

メインはチンジャオロースとエビチリにしました。

お味も良いし、お料理も盛り沢山。 とってもお徳なセットでした。


そんな感じ。    since March 28, 2005-20110528_1504Hikawamaru.JPG


ランチの後は横浜観光を楽しむつもりでしたが、昨日入梅して、雨・雨・雨雨
景色も雨にくすぶってしまってとても残念~。


そんな感じ。    since March 28, 2005-20110528_1508公開用SeaBus2.JPG

シーバスで記念撮影。


ベイブリッジをバックにしたつもりだったけど、灰色の雲と

ブリッジが一体化してちゃってます・・・。


この後、「横浜アリーナ」で福山雅治のコンサート。

福山さん、3時間ぶっとおしで歌とインストルメンタルのパフォーマンス。

音外さないし、客にマイク向けないし、ゲームコーナーとかないし、

最後まで声がちゃんと出てるし、ホント凄い!!と思った。

(って、普段、どんなコンサート行ってるんだ>自分)


お客さんは応援うちわ持った人とか、被り物や気ぐるみ着た人もいなかったな。

(だから、普段、どんなコンサート行ってるんだ>自分!)


福山さんのコンサは一度は行って見る価値があります♪


そんな感じ。    since March 28, 2005-20110528_1021福山グッズ.JPG

購入したグッズ。 『追憶の飴』は美味しい~キャンディー


アフターコンサートは居酒屋で一杯。

充実の一日でした。

雨は残念だったけど。