焼肉 | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2011年05月21日(土) 晴れ


今日は父の快気祝いと誕生祝いを兼ねて焼肉屋さんで会食。


そんな感じ。    since March 28, 2005-20110521_1909焼肉屋.JPG


海鮮チヂミがイマイチで残念だった。(←肉は苦手なのでチヂミしか食べてない私・・・)


父の癌は前立腺癌かと思っていたら、膀胱癌の勘違いで・・・。

私も私だけど、母もいたって呑気。

「病院に行ったら、周りは病人だらけだから、左程、深刻にならないものなのよ。」と、母。

すんげぇ~言い草だぁ~。

父の癌は4年前の発見時から直径4cmまでに成長していたが、

とりあえず全部摘出できたとのことで、今後は念の為にBCG療法を受けるらしい。

手術後の体調は良好で、「早く手術を受けておけば良かった・・・」と、父。

やっぱり病気が発見されたら、治療は早めに受けた方が良さそうだ。 常識だろうけど。


こうして、治療を受けられる環境にあるというのはありがたいものだなぁ。