ジェリーと村上隆さん | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2011年04月25日(月) 晴れのち曇り


久し振りの動くジェリーが見れました。 りんごの動画ニュースです。 謝謝、蘋果!

→ 2011.04.25 蘋果 承旭 撂日文身援村上隆 吸日港師奶 撲台獻愛


そんな感じ。    since March 28, 2005-20110424_村上隆とジェリー.jpg


東風衛星TVとの共催で「Newday新たな明日、新たな希望」という日本へ募金活動が、

昨日新光三越で行われ、ジェリーと日本のアーティスト村上隆氏が公益活動を行った。

芸術家の前でジェリーは日本語を交えながら、昨晩6時までに4,658,000台湾ドルの募金を集めた。

ジェリーファンも日本、香港から台湾を訪れ、574,000元を献金し、

164枚の村上隆デザインのTシャツをゲットした。


村上さん、ジェリーのコンサートをご覧になったことがるのね♪


【ジェリーのメッセージ】


希望大家發揮愛心

有錢的出錢 有力的出力

然後來一起幫助這個活動 謝謝

看到日本發生這個事情 我也 蠻感同身受

然後覺得就是 我們真的要更珍惜自己現在所擁有的


みなさんの愛に期待します。

お金がある人はお金を、力のある人は力を発揮して、みんなでこのイベントにご協力ください。

日本で起こった災害に心からお見舞い申し上げます。

そして、私達は今ある全てを大切にしていきたと思います。


本当にこんなに大きな厄災に見舞われると、日々を大切に生きていかなければと痛感しますよね。

ジェリーが私達と同じ気持ちでチェリティーに協力してくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。