バイちゃんが待っていた | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2011年02月14日(月) 曇り→雪


今日は残業になり帰りが少し遅くなりました。

夫が先に帰宅すると、バイが玄関先で待っていたそうです。


おぉ~、バイか!?


ミャオ~にゃー


お腹減ったのか?


ミャオ~にゃー


ご飯食べるか?


ミャオ~にゃー


そんな感じ。    since March 28, 2005-20110214_1809バイ.JPG

ご飯を食べるバイ(円内)

そんな感じ。    since March 28, 2005-20110214_1810バイ.JPG

振り返るバイ

そんな感じ。    since March 28, 2005-20110214_1812バイ.JPG
がっついているバイ


バイは少し私達に甘えてくるようになりました。

でも、夫が体に触れるととてもイヤそうで、ご飯の為に仕方ないから触らせているという風情だったとか。

ご飯を食べている最中も絶えず振り返って警戒を解かない。

そして、なぜだか知らないけどキャット・フードを一粒だけ残して去っていった。


愛想が亡くて、触られるのが嫌いで、ご飯を一粒残しする・・・だ~れかさんにそっくり。

バ吉もそんな子だった。