バレンタインデー | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2011年02月14日(月) 曇り→雪


只今、22時30分。

20時前から振り出した雪が積もり始めました雪


今日はバレンタインデー。

一年前のバレンタインデーは新潟で生ジェリーと生ピーターを見つめていたけど(遠い目)、

最近はジェリーの音沙汰がないのが寂しい。

働き者のピーターは3月12日(土)に新宿でライブを開催します♪

私もチケットをゲットしました~♪ 


一方、我が家のバレンタインデーは・・・


そんな感じ。    since March 28, 2005-20110207_1521カービング2.JPG


私が作ったこのハート模様のリンゴを見て、

夫は「腫瘍みたいで気持ちが悪い」とのたまいやがりました・・・。(たしかに水疱瘡っぽい)

芸術の分らないヤツには困ったもんですシラー


そんな感じ。    since March 28, 2005-20110214_0716モロゾフ.JPG


こちらは夫へ贈ったバレンタインチョコ。

量の多さでモロゾフにしました。

朝、チョコの写真を撮っていたら「いきなりオレのチョコを喰っているのカヨ!?」と夫が因縁つけてきました。


愛も情緒もないバレンタインの一日でした。