水浸し | そんな感じ。 since March 28, 2005

そんな感じ。 since March 28, 2005

日常生活の中で、ふと感じたこと。

関心したこと。

その時の感性のおもむくままに気ままに書き留めています。

2009年04月21日(火) 曇りのち雨


今朝、足が弱ったバ吉は転んで水飲み茶わんをひっくり返してしまい、床中を水浸しにしてしまいました。

私が雑巾で床を拭いていたら、横でバ吉はとてもバツが悪そうな顔をしていました。

そんなバ吉を見ていたら、『心星的涙光』でシャオルーが失禁してしまったシーンを思い出しました。

ごめんね、バ吉。 これからは滑らないように床にシートを敷くからね。

カートも今日、パパが発注してくれたよ。

まだまだバ吉はちゃんと歩けるけど、疲れたときはカートにも乗れるようにね。


そんな感じ。    since March 28, 2005-心星2.jpg


ゴメンよ~、バ吉~。

じぇりドラ見てイカれているママはこんなもん作っちまったよ~~。