重大発表しちゃった、、もう突っ走るしかない | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

先日のハグロックフェスにて、ついに重大発表をさせていただきました

見に来てくださったみなさん、偶然目撃して下さったみなさんありがとうございました
{4CDFE760-0277-47ED-BCD2-3A98ADDD5067}

{831345E2-5DDE-47AF-8382-7A5B5F459C73}


さて重大発表


なんと3つあります






まずは1つめ



①6月19日(日)に2ndシングル発売 

まだどの曲になるか秘密です
予想しながら楽しんでもらえたら嬉しいです










そして2つめ



②発売日リリースパーティー開催決定

発売日の6月19日(日)、shibuya gee-ge.にて
なんと昼夜2回公演(入替制)でリリースパーティーをやります
豪華ゲストが出演予定
また改めて発表致しますね

そしてこの日もまたでっかい重大発表があります、、もったいぶってごめんね
期待していて下さい














そして3つめ




心の準備はいいですか






なんと








なんと










③自身最大1000人キャパワンマンライブ開催決定

10月22日(土)、新宿BLAZEにて開催致します
その名も「あなた/1000」(せんぶんのあなた)
1000人の中の一人にあなたもなってほしくてそんな願いをタイトルにしました

詳細は後日発表致しますね


{1659AF39-BB63-4FBE-9828-1A15AB892F39}

というわけでハグロックで号外もらってくれた方ありがとうございました








...いやぁ言っちゃいましたね


もう後戻りできないなこりゃ




去年ずっと目標にしてた渋谷クラブクアトロでワンマンライブができて、夢がひとつ叶って

目的地だったクアトロが出発地点になったんですね

でまた新たな目的地を探してたんだけど、、その中で色々葛藤しました

もう少し小さめの会場で早めにソールドアウトになったりして、、その方が見栄えがいいんじゃないか、とか
なるべく売り上げを出してお世話になってる事務所にお渡ししたいな、、とか


でももし達成できなかったとしても、去年よりもっと大きな目標へと
来年はもっともっと大きな目標へと
向かっていく姿勢を見せていくことが何より大事なんじゃないかなと思って
お客さんもそんな中村千尋を見たいんじゃないかなと思って、、
決めちゃいました



とても大きな会場で、今の私には埋められないと思います
でもあと6ヶ月弱あります

その間にたくさんのことに挑戦して
あの会場が小さく見えるくらい大きな中村千尋になってみせます


絶対最高なワンマンライブにするので、
今からスケジュール帳に花マル付けといてくださいね




追加情報は随時HP、SNSにてお知らせ致します

▼中村千尋オフィシャルHP

▼中村千尋ファンクラブ

あ、ワンマンライブはファンクラブ先行予約があるので
ファンクラブもチェックしてみて下さいね
ファンクラブ限定グッズやら画像やら動画やら、、色々ありますので

ファンクラブの方も楽しんでもらえるよう頑張ります










そんなわけで今からワンマンにむけて 
楽しいことことたくさんやっていきます
みんなで一緒にワクワクしていきましょう
{1D6F3D51-333A-415E-A538-E41B348401FB}