クラウドファンディングついにスタート | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba


10/22 新宿BLAZEで行われる自身最大規模のワンマンライブ
その中で、中村千尋が1,000人の皆さんへ生歌を届たいという想いで、センターステージ演出を実現する為にクラウドファンディングに初挑戦します






中村千尋クラウドファンディングページはこちら
5/31(火)20:00受付開始





というわけで上のページ内の動画でも話している通り
ずっと夢だったセンターステージ、花道を作って少しでもみなさんの近くで歌えたらいいなぁと思ったのと

みなさんの近くに行けばあの大きな会場でも生歌を届けられるんじゃないだろうか
それができたら最高に楽しそうだなって思ったんですね




これはあたしの夢なのですが、
あたしの夢がみんなの夢でないとつまんない、、といつも思っていて
クラウドファンディングの内容を考える中で私のやりたいことの中で一番みなさんが喜んでくれそうなことは何かなと
喜んでる顔を想像しながら、ない知恵絞って考えました




このプロジェクトを達成させて、最高のワンマンライブを作って、今まで見たことない景色をみなさんと見に行きたいと思ってます









みなさんのお力をお借りするからにはリターンも楽しんでもらえるものじゃなきゃ、、
なのでみなさんから募集したリターン案もたくさん使わせていただきました


ワクワクなリターンがいっぱいなので
一緒に楽しんでもらいながらワンマンまで盛り上がってもらえたら一番嬉しいです


私のオススメは、おもてなし手料理パーティープランかな
クラウドファンディングとかでないともう一生やることはないでしょう




値段以上に、みなさんの一生の中で忘れられない日になるように、私頑張りますよ

{0BF2FFA1-1285-49C8-9CE1-D1188BDD05F6}

{C38262F1-651D-463B-ACAA-81E0C9873415}