ついにファンクラブ始動!発足前プレイベント「お花見ライブ」 | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

ファンクラブ発足間近の4月1日
プレイベントでお花見ライブを開催しまし


普段はファンクラブ会員さん限定で季節ごとにお届けしていくライブ
実質第一回目のこの日はどなたでもご参加オッケーということで...


チケットまさかの1時間で売り切れました
ありがとうございました

そんなライブの模様を少しだけご紹介



ステージは花びらがキラキラ
{4CE6BD97-3E65-4018-BA8E-010F3D4819BB}

お客さんのお席はブルーシート
おしり痛かったですよね、、ごめんなさい
これは次回への反省点です笑

{B80489EF-9445-4E2F-8C7E-85F78620E064}


{2B243041-0316-41B8-94E5-E69B4D0943C2}

食べ物持ち込みオッケーでお花見気分なゆるーいイベントでした



この季節にぴったりなカバー曲を歌わせてもらったり、普段あまりやらないマニアックな曲をやったり、新曲も初お披露目

というわけでいつも以上にふわふわしてしまい私の良い部分と悪い部分が一度に出てしまったライブになりました
これも次回への反省点...


マニアックな方たちは楽しかったと言ってくれますが...これに甘えず
もっともっと楽しんでもらえる企画やライブに作り込んでいきますね必ず


セットリストは
1放課後チャイム
2変な子
3春の猫
4キラキラ号
5カレーライスのうた
6さくら(森山直太朗さんカバー)
7桜(川本真琴さんカバー)
8恋なんてクソッタレ
9ひとかけら
10さとうくん(新曲)
11グッバイ

でした





最後にブルーシートの一山一山まわってお話&記念撮影
{B48DA656-B051-44BD-B882-7FF21A493AAF}

これ私の背中..
桜がついてて間抜け感ましまし
 



最後の最後にみんなで記念撮影してファンクラブプレイベントお花見ライブ、無事終了しました

{C06D1F18-0C53-47A7-8C0B-A0AC67581166}

{4440767E-BE5C-4EE7-95A3-A1DF85C300FC}



そうそう、この会場
私がはじめて企画ライブをさせてもらった会場なんです
まだ「たらりらん」が二人組のユニットだった頃、、お客さん全員友達で10人もいたかな?って感じで

あれからずっとお世話になってるステージPFさん

この場所でファンクラブイベントを開催できたのも意味があったような気がします









というわけで
ファンクラブイベントは季節ごとに開催していく予定です
夏は浴衣祭りかな?秋はハロウィン?冬は、、
わくわくが止まりませんね



ぜひファンクラブに入会してご参加ください




その他にも会員さんだけのお楽しみがいっぱいです

限定の動画、写真の公開
大西マネージャーとの交換日記
ライブの先行予約
限定グッズの販売
などなど...


月額400円
4月4日18時~ファンクラブ入会スタート

詳しくは
をご覧ください

あなたもマニアックちひらーになろう










最後にマニアックな子供のころの写真
{93AF2936-F4BD-4D76-81C7-FD001E63A3CE}

それじゃっ