47都道府県路上ライブツアー岡山編 | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

ワンマンライブのチケットを、こつこつ皆さんの元へ届けるべくはじまった47都道府県路上ライブツアー

この日は三箇所ハシゴ
島根、鳥取とまわってきて締めくくりは

40箇所目岡山県、岡山駅


{52C5DE58-A798-44BA-8210-95F2E97268F8:01}

{346A78C0-DF88-4A81-A137-708CE2913CF7:01}

東口の広場で準備してたら、秒速でストップになってしまいました
一言も発せなかった


歌う前からたくさん集まって下さってたのにすみませんでした
{B40B1D73-F56A-40E8-B462-BFC9685BDB5C:01}


駅前はもう難しいとのことで、お客さんが教えてくれた地下道に移動
移動手伝って下さった方々ありがとうございました

{C80018C1-5CD2-416E-933F-4FFF4FB9DDF5:01}

{7741682B-54EA-4445-8677-813475D4F17C:01}

アンプラグドで歌いはじめると
みんなぐっと近づいてくれて

たくさんの方に聴いてもらえました

初岡山路上でドキドキだっただけに、嬉しかったなぁ
ありがとうございました


{9FA82A40-A11A-4968-8DBF-3A0B1CB677FB:01}

{68BC0251-E7D1-4B48-9EEC-B4C795C8B2AE:01}

今日お会いできたみなさんとまた再開できますように







名物のえびめし食べて
{1003A276-F58C-4EFF-B906-6C5E3E067338:01}

きびだんご持って次の場所へ出発しましたとさ
{38F0D88A-8C74-4DFE-9AB7-89FE1D4C56C6:01}




岡山は、
親が入院してた病院があって、去年手術の日に兄弟三人で集まった場所
(あ、今はめちゃくちゃ元気ですよ)

兄弟揃うのも何年か振りだったし
兄二人と飲みに行って、はじめて親のこととか将来のこととか
色んな話をした場所

生まれたわけでも育ったわけでもないけど、何か特別な街です


また歌いに来れるよう頑張りますね






それじゃっ
{BB4DD651-493B-43D8-A0D0-00383A00816E:01}



クアトロ満員大作戦!!
日程:10月10日(土)
時間:開演17時
会場: 渋谷 CLUB QUATTRO
料金:前売3000円+1ドリンク
出演:中村千尋

チケットのご予約や入場順など公式HP
→→→コチラ←←←
に詳しく載っておりますのでぜひチェックして下さい