47都道府県路上ライブツアー鳥取編 | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

ワンマンライブのチケットを、こつこつ皆さんの元へ届けるべくはじまった47都道府県路上ライブツアー


39箇所目は鳥取県、米子駅




鳥取といえば鳥取砂丘です...よね
私も一度登りに?来たことがあります

{AAE132CF-1C0B-4759-82CE-301CF6298453:01}

{916A1243-40B0-48CC-A6E4-FD3E38361236:01}

足の火傷と筋肉痛に襲われたけど、すごく楽しかった思い出





さて、今回は遊びにではなく歌いに来ました
お昼の松江駅からハシゴして米子駅へ

..と向かう電車の中で歌詞書いてたら、没頭しちゃって乗り過ごしてしまいました

交通費かさむなぁと思っていたら
{665799D0-1885-4C3A-A60D-9ED0EB090BF3:01}
車掌さんめちゃくちゃ優しくて
同じ料金で戻れました
ありがたや...

おかげでこんな可愛い電車にも乗れました
{8F5B3E99-B923-4C0D-8862-68EAECBDE451:01}


駅のホームで魅力的なポスターも発見
{690A6A3C-E9F8-44EC-9B08-0ED211A251AB:01}
参加したかった





少し遅れて米子駅に到着
{61A62E6B-EAC1-4219-B278-DA7890F9C4D1:01}
かばの像の前で歌ってみました
{1F71B309-5125-4EAC-9995-71A6A05E0ED1:01}
聴いててくださったみなさんありがとうございました
{7D38E985-D889-4018-B8FD-DE11EDCAB1B4:01}

なんと一緒にハシゴして松江駅から来てくださった方も...

本当にありがとおおおお




今回電車乗り過ごしたのと、楽しくて時間を忘れ歌ってしまった為
ゆっくりみなさんとお話したりサイン書いたりできなくなってしまいました
申し訳なかったです

また来れるように頑張りますので、よかったらぜひまたお会いしましょう
本当にすみませんでした







次の目的地に移動する時
改札までお見送りしてくれた方々
{5E6F9052-2754-4CDA-BA71-F23251B931BD:01}
嬉しかったです
ありがとうございました




この日はもう一箇所ハシゴで夜は岡山へ

初の1日三箇所めぐりは
計画してたように中々うまくいかなくて、バタバタしてしまいました


なので鳥取で食べれたものはこれだけ
お客さんにいただいたおせんべい
{047605D2-6068-4DA7-BE0F-B40F284A7042:01}

美味しかった
ご馳走さまでした

すなば珈琲にも行ってみたかったなぁ



他にも、松葉カニも白イカもラッキョウも狙ってたのに
悔しい

特に私ラッキョウが、というかラッキョウが入ってるタルタルソースが好きなんです

ラッキョウ買って帰って家でタルタル作りたかった



今度はゆっくり観光にも行きたいです
リベンジ鳥取の日まで
みなさんどうか待っていて下さいね







それじゃっ
{F07CB1CD-A0AE-46B6-98A3-82CC2FA80A8D:01}
ひごさつま




クアトロ満員大作戦!!
日程:10月10日(土)
時間:開演17時
会場: 渋谷 CLUB QUATTRO
料金:前売3000円+1ドリンク
出演:中村千尋

チケットのご予約や入場順など公式HP
→→→コチラ←←←
に詳しく載っておりますのでぜひチェックして下さい