47都道府県路上ライブツアー滋賀編 | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

ワンマンライブのチケットを、こつこつ皆さんの元へ届けるべくはじまった47都道府県路上ライブツアー


41箇所目は滋賀県、大津駅

{A727C2C0-398B-4509-B56B-BFD27A192B33:01}


滋賀は遊びに来るのも、もちろん歌いに来るのもはじめて

はじめての場所は本当ドキドキしますね...


でも駅前で待ってて下さったお客さん見つけて、不安も吹き飛びました
嬉しいなぁ
この場所にもいてくれたのね

{676D8C2F-97B2-4CE3-920D-A9F04A74D806:01}

{B45ECDE0-0AF2-468A-B426-38EDD15291BC:01}

聴いて下さったみなさん、本当にありがとうございました

路上ライブではじめて、「次で最後の曲です」からの「えーー」が聞けたりアンコールまで
楽しかった
{C14E35DA-9767-47EB-8D38-1829D8138A57:01}




はじめるまでは心臓が痛いけど、いつも歌い終わったあとは来てよかったなぁって思えます

また好きな街や好きな人たちが増えました



{EE67E5EE-7897-40DA-9944-DA36E00BDF39:01}

お見送りもありがとうございました
また会いましょう





滋賀で食べた美味しいもの

駅前のお店で滋賀っぽいものありますか?って聞いたら出してくれた
焼き鯖寿司
{0724672F-9B42-4A04-930B-D6A7CFAA06EB:01}
めちゃくちゃ美味しくて1人で「え?!」って言ってしまった
{B99CCD75-0367-4875-BF1C-91A2BEEF0170:01}
そばも美味しかった

ご馳走さまでした




近江ちゃんぽんとかふな寿司とかも
狙ってたんだけど
この日もハシゴでバタバタだったから
また次はゆっくり観光しに来たいです







それじゃっ
{8B9D96C2-3F3D-44F0-8319-EA1F7E405C62:01}



満員大作戦!!
日程:10月10日(土)
時間:開演17時
会場: 渋谷 CLUB QUATTRO
料金:前売3000円+1ドリンク
出演:中村千尋

チケットのご予約や入場順など公式HP
→→→コチラ←←←
に詳しく載っておりますのでぜひチェックして下さい