ワンマンライブチケット一般発売開始しました | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

最近三つ編みを練習中です[みんな:01][みんな:02]
せっかく髪が長いのに、やっとこさできるポニーテールしかレパートリーがないのです[みんな:03]


三つ編みの先生ゆうちゃん[みんな:04][みんな:05]
photo:01


に教わって特訓中[みんな:06]
photo:02


photo:03




髪型変えるとワクワクしますね[みんな:07][みんな:08]

ゆうちゃんありがとう[みんな:09][みんな:10]
photo:04









そんなわけで[みんな:11]
渋谷WWWワンマンライブのチケット一般発売がはじまりました[みんな:12][みんな:13]

イープラス
ローソンチケット
チケットぴあ
にて発売中です[みんな:14][みんな:15]


あの会場がうまるのか[みんな:16]
どうなのか[みんな:17][みんな:18]


不安はつきませんが[みんな:19]

みなさんを全力で楽しませるために色々考えてて
その時間がほんとにしあわせです[みんな:20][みんな:21]

来たこと絶対後悔させないライブにしたいと思います[みんな:22][みんな:23]

迷ってる方も


ぜひ[みんな:24]
ぜひよろしくお願いします[みんな:25][みんな:26]


どーも中村です。全国ツアーレコ発ワンマンライブ~東京挨拶まわり編~
日程:2014.11.09(日)
会場:渋谷WWW
時間:開場15:30 / 開演16:00
チケット:前売¥2,500 / 当日¥3,000 (+ドリンク¥500)












最後に最近のおうちごはんの写真[みんな:27][みんな:28]
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08






それじゃっ[みんな:29][みんな:30]