猫マネの無茶ぶり重大発表 | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

苦しいからもう二度と着ないって毎年言ってる気がするけど[みんな:03]
今年も結局..[みんな:04]

でもやっぱり楽しいなぁ浴衣は[みんな:05]
photo:01


明治神宮の花火大会に行ってきました[みんな:06]
photo:05




天気は雷雨の予報でしたが[みんな:07]
とりあえずビール飲めれば何でもいいやってことで向かいました[みんな:08]

一旦は土砂降りになりましたが[みんな:09]
だんだん空が明るくなって[みんな:10]
photo:03


大きな虹がでました[みんな:11]
photo:04





今年は夏休みがなくて、遠出したり中々遊びに行けなかったけど
無事花火を見れてやっと夏らしいことができました[みんな:12][みんな:13]
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


でも忙しくさせてもらってる今年の夏が一番しあわせなんですけどね[みんな:44][みんな:45]












そんなわけで[みんな:16]
花火の翌日猫マネージャーに呼び出されツイキャスをやりました[みんな:17]

猫さんかなり張り切ってたので、また何か企んでるなと嫌な予感はしていたのですが、まさかの鬼畜な発表がありましたね[みんな:18][みんな:19]



10月8日1stアルバム「どーも中村です。」発売を記念して9月10日に先行シングル「友達/笑ってないで」をタワレコで1000枚限定発売します[みんな:20][みんな:21][みんな:22]


ここまではいいんですけど[みんな:23]


このシングルが1000枚売れないとアルバムの発売中止だそうです[みんな:24][みんな:25][みんな:26]








本当さ[みんな:27]
何なの[みんな:28][みんな:29][みんな:30]

猫さんの無茶ぶり...[みんな:31][みんな:32]





全国路上ライブツアーで
みなさんから頑張ったねと言ってもらったのですが

実際頑張ってるのなみなさんなわけで..

またご協力していただくことになりますが

だからこそ絶対良いCDを作って無事アルバムまでお届けしたいと思います[みんな:33][みんな:34][みんな:35]



タワーレコードのホームページからご予約もできるそうです[みんな:36]
ぜひよろしくお願いします[みんな:37]



photo:10


猫さんの部下で[みんな:38]新しいマネージャーの東さんこと、MAX先輩とツイキャスお送りしましたー[みんな:39][みんな:40]







次回ライブ[みんな:41]

⚫︎日程⚫︎9月24日(水)
⚫︎会場⚫︎渋谷gee-ge.
⚫︎タイトル⚫︎『鉄ロックフェスティバル特別編!!!』~ジージ4周年記念!大女子会スペシャル♪~
⚫︎出演⚫︎中村千尋、神田莉緒香、コレサワ、知沙ちゃん(愛知)
【MC】川合鉄平(チョイチャック)
⚫︎チケット⚫︎ 前売¥1900 / 当日未定
(+ 1DRINK ¥600)
⚫︎時間⚫︎OPEN 18:00 / START 18:30
※shibuya gee-ge.4周年記念イベントです!この日は女性のお客様限定になります!
ご予約はgee-ge.ホームページからお待ちしております[みんな:42][みんな:43]






ワンマンライブ

⚫︎日程⚫︎11月9日(日)
⚫︎会場⚫︎渋谷WWW
⚫︎タイトル⚫︎どーも中村です。全国ツアーレコ発ワンマンライブ~東京挨拶まわり編~
⚫︎出演⚫︎中村千尋
⚫︎チケット⚫︎ 前売¥2500 / 当日¥3000
(+ 1DRINK ¥500)
⚫︎時間⚫︎OPEN 15:30 / START 16:00
チケットは
イープラス
ローソンチケット
チケットぴあ
にて発売中です[みんな:42][みんな:43][みんな:44]



photo:11


それじゃっ[みんな:45]