ミニワンマン大成功&重大発表 | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

昨日は中村千尋ミニワンマンライブ
「いたってクソまじめです」[みんな:01]
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:01



本当に本当に楽しかったなぁ[みんな:05]

ライブが終わったあとの、このさみしい感じってどうにかならないもんかなぁ[みんな:06]

それだけ楽しかったってことか[みんな:07][みんな:08]




写真をたくさん撮ったので載せていきます[みんな:09][みんな:10]

まずはリハーサル風景[みんな:11]
photo:02


バンドマンには辛い朝9時入りだったのでラジオ体操しながら音チェックしました[みんな:12][みんな:13]





楽屋での風景[みんな:14][みんな:15]
photo:03


photo:04


photo:05


みんなでワックスで遊びました[みんな:16][みんな:17]





円陣くんでいざ出陣[みんな:18][みんな:19]
photo:06






この写真、猫さん撮影なんですけど被り物?してるので画面が見えなかったらしく右側のみなさんが写ってません
ごめんなさい[みんな:20][みんな:21]
photo:07


でも写りきれないくらいたくさんの方に足を運んでいただきしあわせでした[みんな:22]



活動はじめたばかりの頃は
路上ライブでも誰も足を止めてくれない日もたくさんありました

なので会場まで足を運んで見にきて下さることがどれほどすごいことか..[みんな:23]
いつも思ってるんだけど
ワンマンライブとかやると改めて感じます[みんな:24]
みなさんが見に来てくれるから私は歌うことができてるんだなぁって

いつも応援していただき本当にありがとうございます[みんな:25][みんな:26]





アフターパーティーも兼ねて「いたってまじめですお出かけ編」の公開放送もやりました[みんな:27]
グダグダでしたが[みんな:28][みんな:29]
こちらもありがとうございました[みんな:30]
photo:08









さて、今回のミニワンマンでマネージャー猫氏からサプライズ重大発表がありました[みんな:31]




11月9日(日)
ワンマンライブ決定[みんな:32][みんな:33][みんな:34]





会場は[みんな:35][みんな:36]




なんと[みんな:37][みんな:38][みんな:39]







渋谷www[みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45]






あと3ヶ月くらいしかないけど
大丈夫なんだろうか...[みんな:46][みんな:47]

私も何も聞いてなかったのでみなさんとVTRを見るまで知らなかったんですよ[みんな:48]





いや、かなり不安だけどさ[みんな:49]
でもやっぱ嬉しいよね[みんな:50]
憧れの渋谷www[みんな:51][みんな:52]



3ヶ月でこの会場をいっぱいにしたいと思います[みんな:53][みんな:54]




まだ決まったばかりだけど、どんなワンマンにしようか
楽しいこといっぱい考えてます[みんな:55][みんな:56]


ぜひスケジュール帳にチェック入れておいていただければ嬉しいです[みんな:57]
詳細は追って発表していきます[みんな:58][みんな:59]











カンパーイ[みんな:60]
photo:09


珍しく三つ編みでした[みんな:61]
photo:10