[愛媛編]全国路上ライブツアーのうらがわ | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

路上ライブツアーも後半になって猫マネージャー氏のキャリーバッグがついに悲鳴をあげました[みんな:01]


アンプやたくさんのCDを運んでれば
そりゃそうですよね..[みんな:02]
こんなことに使われるなんてキャリーも思ってなかったでしょう...笑[みんな:03]


photo:04



はずれたタイヤをアロンアルファで固定するとなんと復活しました[みんな:04]
アロンアルファの威力すごい[みんな:05]








そんなわけで無事到着[みんな:06]
四国2日目は愛媛県松山市駅[みんな:07]



まずは
松山市に専門店が多いらしい、から揚げを食べて元気をだして[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:01




早い時間でしたが、いよてつ髙島屋の横でふらっと歌ってみました[みんな:11]
photo:02




あとで写真を見て気づいたのですが
photo:03


ルイヴィトンさんとあたしのギャップが...笑[みんな:12][みんな:13]

何だがルイヴィトンがお求めやすく?見えてきますね...笑[みんな:14]







足を運んで下さった方、偶然足を止めて下さった方ありがとうございました[みんな:15][みんな:16]
photo:05





夜もふけてきた頃、繁華街に移動[みんな:17]

こんな風に
photo:06


路面電車があって駅より繁華街の方がにぎやかなのが熊本と似てて懐かしくなりました[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


大街道商店街の中で2ステージ目[みんな:21]
photo:08



聴いて下さった方ありがとうございました[みんな:24][みんな:25]
photo:07




セットリストは

[みんな:27]高松市駅[みんな:28]
もらいあくび
涙の鍵
たいむかぷせる



[みんな:44]大街道商店街[みんな:27]
友達
変な子
ファンファーレ
涙の鍵

もらいあくび
カレーライスのうた


でした[みんな:29]





いただいた「みきゃんちゃん」のストラップ[みんな:30]
photo:11


かわいい[みんな:31]



みなさんのおかげで四国最終日の打ち上げができて[みんな:32]
photo:12


初カプセルホテルにも泊まることができました[みんな:33]
photo:13


すごく快適だった[みんな:34]





今回の愛媛県路上ライブ
「おもて」「うら」あわせて39枚のCDが旅立っていきました[みんな:35]
本当にありがとうございました[みんな:36][みんな:37][みんな:38]
ただいまの売上枚数合計
569枚です[みんな:39]



さぁ1000枚に届くのか[みんな:40]

罰ゲームの全身タイツは絶対いや...笑[みんな:41]




というわけで気になる今後の予定はこちら[みんな:42]

6/6(金)夜
鹿児島県、天文館

6/7(土)夜
熊本県、下通商店街

6/8(日)夕
福岡県、天神

6/21(土)
東京都、新宿



この他にももしかしたら増えるかも...[みんな:43]


詳細な時間や場所などTwitter(@chihiro0615)でその都度ツイートしていきます[みんな:44]



photo:14


ポンジュース飲んで元気だしてこーーー[みんな:45][みんな:46]